CLOSE

ゴールデンウィーク最終日の住宅メーカーイベントに似顔絵師が出張!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2014年5月6日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市の総合住宅展示場内にモデルハウスを構える住宅メーカーから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。見学者のゴールデンウィークの特典として似顔絵を差し上げたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 名古屋市を拠点に主に東海地方のイベントで活躍、このゴールデンウィークも各地のイベントに引っ張りだこな似顔絵師を派遣しました。似顔絵師の全国大会、世界大会にも出場経験もある実績の持ち主でもあり、ほのぼのとしたタッチの癒し系似顔絵で多く人を喜ばせています。

会場の様子

 名古屋市の都心からもそこまで離れていない所にある総合住宅展示場内にお伺いしました。ここはご依頼をくださった住宅メーカー以外に数社のモデルハウスが建ち並んでおり、それぞれイベントが行われていました。お伺いしたモデルハウスでも似顔絵プレゼント以外にも野菜つめ放題やキャラクター風船が子ども達に配られたりしていました。

似顔絵イベントの様子

 ゴールデンウィーク中は連日、何かしらイベントが開催されていたそうで、ゴールデンウィーク最後を飾るイベントとして似顔絵プレゼントが実施されました。受付時間は展示場のオープン時間の午前10時から午後5時まで。この時間中にモデルハウスに来られた方などどなたでも無料でお描きするという形になっていました。

総評

 様々なイベントでご来場されたみなさんをもてなしてきた住宅メーカーのゴールデンウィークイベントのラストを務めさせていただきました。ご満足していただける結果を遺すことができたのではないかなと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。