CLOSE

オープンしたばかりのリフォーム会社ショールームイベントに似顔絵師を派遣!in愛媛県松山市

  • 開催日

    2015年6月21日
  • 開催場所

    愛媛県松山市
  • お問い合わせ内容

     愛媛県松山市で開催されるリフォーム会社のショールームイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。見学や相談に来られたお客様への特典として似顔絵を差し上げたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 特徴を捉えたコミカルなデフォルメタッチを得意とする似顔絵師を派遣しました。主に大阪や関西地方を中心に活躍、ご依頼あれば、四国、中国地方を駆けつけます。似顔絵師の全国大会や世界大会にも出場歴を持ち、某有名テーマパークの常駐似顔絵師として活動したこともあります。「お客様が笑って喜んでもらえるような似顔絵」を目指しています。

会場の様子

 松山市内のリフォーム会社のショールームでイベントは開催されました。この4月にオープンしたばかりのきれいなショールームで、最新モデルのキッチン設備などが展示されていました。似顔絵コーナーは商談スペースの一角に設置されました。

似顔絵イベントの様子

 イベントは午前10時のショールームのオープンから始まりました。似顔絵コーナーは事前予約制になっており、2日前に全て埋まってしまったとのことで、みなさんの期待度の高さが窺えました。 そして、予約の時間通りにお客様もお越しになってくださったので、イベントは円滑に進行。時間配分もしかっりされていたので、お待たせするといったこともなかったので、お客様もノンストレスだったと思います。もちろん、似顔絵師にとってもペースを保つことができ、お仕事しやすかったようです。完成した似顔絵への評価も高いものばかりで、お客様はもちろん、そのお客様を担当するショールームのスタッフさんも一緒になってお喜びになっていました。 結果、トラブルもなく、イベントは無事終了。トータルで25名くらいの方の似顔絵を描かせていただきました。

総評

 事前予約制な上に開始前に全て埋まってしまっていたので、イベント進行は大変スムーズでした。。ただ、当日にご希望されたお客様はお断りせざる得ない状況になってしまったのは申し訳なかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。