CLOSE

ご来店のお客様に似顔絵のプレゼントイベントを開催!in神奈川・川崎市

  • 開催日

    2011年2月20日
  • 開催場所

    神奈川県川崎市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県川崎市の住宅会社さんのイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。住宅会社の店舗兼事務所にて新規物件の紹介や住宅相談などでご来店するお客様に似顔絵をプレゼントしたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 有名似顔絵プロダクションにも所属していたという経歴と似顔絵のコンテストでも大賞を獲得したこと実績の持ち主で、現在はフリーで活動している女性似顔絵師をご提案しました。女性らしい可愛らしいタッチの似顔絵で子どもから大人まで幅広い年齢層の方から高い支持をいただいており、関東地方を中心い様々なイベントでみなさんが「笑顔」になる似顔絵をお届けしています。

会場の様子

 お伺いした店舗では新規物件のご紹介、住宅ローンの相談窓口が設けられていて、これから住宅購入をお考えのご夫婦やご家族連れなどがご来店されていました。似顔絵ブースはお客様用休憩スペースに設置していただき、お待ちになっているお客様をお描きしました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵希望の受付は店舗の開店時刻と同じ午前10時より開始しました。店舗スタッフさんがお客様に薦めてくださったこともあって、午前中から似顔絵コーナーは賑わっていました。 ご家族連れのお客様が多く、「子どもの成長の記録になる!」と喜んでくださった親御さんもいらっしゃれば、徐々に完成していく自分の似顔絵を覗きこんで驚いたりするお子さんもいらっしゃるなど、関心を持っていただけました。お描きしたお客様の中には住宅会社さんのホームページで似顔絵師が来ることを知ってお越しになる方もいらっしゃいました。また、空いた時間には店舗スタッフさんもお描きしました。ちょっとした仕事の息抜きになったようで、お喜びいただけました。 こうして、この日1日で20名近くの方(店舗スタッフ含む)をお描きしました。どの方にもご満足してもらえる似顔絵をプレゼントできたと思います。

総評

 温かいお客様ばかりで、似顔絵をお描きしている間も他愛のないことで盛り上がったり、店舗スタッフさんも親切な方達ばかりで、気持よくお仕事ができたと似顔絵師も感謝しておりました。ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。