CLOSE

女性三味線奏者が家電メーカー展示即売会で出張ライブを開催!in三重・津

  • 開催日

    2010年9月4,5日
  • 開催場所

    三重県津市
  • お問い合わせ内容

     三重県津市のコンベンションホールで開催される家電メーカーさんの商品展示即売会の催しの一つとして三味線ステージライブを開催されたいとのことでお問い合わせがありました。比較的年齢層の高いお客様が多く、買い物ついでに生の三味線演奏をお届けしたいとのことでした。
このパフォーマーのパーティーに呼ぼう!

三味線奏者の紹介

 愛知県を拠点に活動する女性三味線奏者がお伺いしました。小学生の頃より、祖母の影響で三味線を始め、各地の大会に出場し、「尾鷲節全国大会」などで入賞した実績を持ちます。某流派の師範を取得後、独立し三味線教室を主催して多くの生徒を抱えています。民謡などの伝統音楽だけではなく、クラシックやポップスなども三味線で演奏しピアノやバイオリンなどとのセッションも可能で、聞き手に楽しんでもらえる演奏を心がけ活動中です。

会場の様子

 2日間に渡って開催されたこの商品展示即売会。主催者の家電メーカーさんの最新モデルのテレビや電子レンジ、掃除機などがズラリと展示されていました。この会場限定のお値打ちな価格で販売されているとあって、2日間とも朝から大勢のお客様で賑わっていました。会場の一角に組まれた特設ステージでは、三味線ライブ以外にもエコポイントのお得な使い方講座なども合わせて開催されていました。

三味線ステージの様子

 2日間とも1日2ステージすつ演奏させていただきました。会場MCさんが会場全体に宣伝してくださったおかげで各出番前には多くのお客様がステージ前に設置された席に座ってくれました。

総評

 大きなポスターやチラシなどもご準備していただけ、三味線奏者もここまで告知していただいたことを大変喜んでいました。ライブでも懐かしい音楽の数々をお客様に楽しんでいただけたようで、よかったと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。