CLOSE

電気関連企業の創立50周年記念事業祝賀会にコメディマジシャン・荒木巴を派遣!in長野県長野市

  • 開催日

    2017年9月16日
  • 開催場所

    長野県長野市
  • お問い合わせ内容

     電気設備や交通・通信設備に関わる企業より、マジシャンを呼びたいとのお問い合わせをいただきました。50周年記念事業祝賀会を開催するので、その懇親会の余興としてマジシャンに出演してほしいとのことでした。祝賀会ということで、華やかでとにかく盛り上がるマジックをご希望されていたので、女性お笑いマジシャン・荒木巴をご提案し派遣しました。
マジシャン「荒木巴」をパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

今回派遣したのは、数少ない女性コメディマジシャンの荒木巴。独特のキャラクターとトーク術でテレビ番組や雑誌などメディアへも多数出演しています。面白いだけでなく、もちろんマジックのスキルもハイレベル。海外でもそのマジック技術は高い評価を受けており、国内外問わず大人気のマジシャンです。不思議な世界感で繰り広げられる彼女のマジックショーは驚きと笑いが絶えず、どの年代の方にもお楽しみいただいております。

会場の様子

 電気関連企業の創立50周年記念事業祝賀会は、長野県長野市にあるホテルで開催されました。この祝賀会には100名弱の社員さんが参加されていました。祝賀会の前には記念式典があるとのことで堅い空気を想像していましたが、会場が別だということもあって祝賀会の会場に来られた皆さんはすでに緊張が解けた様子で歓談を楽しまれていました。

イベントの様子

 記念式典が終わった30分後の12時40分から、創立50周年記念事業祝賀会は開催されました。地元放送局のアナウンサーの方が司会を務められ、社長様の挨拶、乾杯、スライドショー上映とプログラムは順調に進んでいきました。そして祝賀会も終盤に差し掛かった午後2時からマジシャン・荒木巴はマジックショーをさせていただきました。
 荒木が和装でステージに登場すると、皆さんステージの方を向いて大きな拍手で迎えてくださいました。会場の雰囲気を和ませるためにトークから始めることもありますが、今回は祝賀パーティーも終盤で参加者の皆さんがお酒も良い感じに飲まれて雰囲気が良かったこともあり、早速マジックを披露させていただきました。次々にマジックを披露していきましたが、どなたも興味深そうに見てくださっており、1つ1つ成功するたびに会場の皆さんが笑顔で拍手をしてくださいました。
 ショーの途中、男性の方2名に代表でステージに上がっていただき、マジックのお手伝いをしていただきました。最初は少し恥ずかしそうにされていたものの、お二人ともとてもノリノリでやってくださったおかげで、よりショーを盛り上げることができました。
 最後は、和装からドレス、そしてまた違うドレスへと早着替えのマジックを披露したり、テーブル空中浮遊などのマジックをしてステージショーは終わりとなりました。マジックが成功するととても驚いてくださったり、荒木巴の独特なキャラクターやトークに笑ってくださり、皆さんにお楽しみいただけている様子が感じられて非常に嬉しく思います。

総評

 登場時からずっととても良い雰囲気の中でマジックショーをさせていただけて楽しかったと荒木巴も感謝しておりました。荒木巴のマジックは、祝賀会などのおめでたいパーティーなどを華やかににぎやかにします。それぞれのイベントに合わせてショー内容を柔軟に構成することもできますので、ぜひ一度お問い合わせください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。