CLOSE

200名もの観客が集まる幼稚園夏祭りでマジックショーを開催!in宮城県仙台市

  • 開催日

    2015年7月4日
  • 開催場所

    宮城県仙台市
  • お問い合わせ内容

     宮城県仙台市の幼稚園からマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。この日開催する夏祭りのアトラクションとしてマジックショーを園児や卒園生の小学生に楽しんでもらいたいとのことでした。
マジシャンをお祭りに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 幼稚園や保育園など小さい子向けのイベントにも数多くの出張したことがある女性マジシャンを派遣しました。優しい雰囲気を持つマジシャンで初対面の子ども達もすぐ打ち解けられます。マジックの実力も子ども達はもちろん、一緒にご覧になられる大人のみなさんも驚かれることも間違いなしのレベルを持っています。

会場の様子

 お伺いした幼稚園は仙台駅の近くにありました。天気が心配されましたがなんとか雨は降らず、予定通り夏祭りは開催されました。職員や父母のみなさんが協力して運営されたゲームや屋台など色々な催しが子ども達を楽しませていました。マジックショーは園のホールで行われました。緞帳まである素敵なステージある立派なホールでした。

ショーの様子

 マジックショーは夏祭り最後のプログラムとして行われました。そのため、園内に残っていたほとんどの方がホールに集まってくださり、200名ほどにご覧いただくことができました。 みなさんの期待が集まる中、マジックショーがスタートしました。園長先生にご紹介いただき、マジシャンが登場。まずはご挨拶代わりにマジックを披露するとすぐに園児達の目はマジシャンに釘付けになりました。一通り披露してマジシャンが自己紹介とご挨拶をすると、大きな返事があり、これにはマジシャンも驚いていました。その後も楽しいトークを交えながら次々と何もないところからお花が出したり、レコードの色が変わったりといったマジックを披露すると、園児達も「え~なんで!?」「すごーい!!」とたくさんの歓声を上げてくれました。また、園児のお父さんにもステージに上がってもらい、一緒にマジックをしてもらう場面もあり、賑やかに30分のマジックショーをお送りすることができました。 そして、出番を終え控え室に戻ると園児達がマジシャンを呼ぶ声が聞こえてきました。その声に誘われ、再び会場に戻ると園児達から歌のプレゼントをいただきました。マジシャンもこれには大変喜んでいました。

総評

 園児達からの歌のプレゼントをはじめ幼稚園のみなさんには大変温かく迎えていただけ、マジシャンも感謝しておりました。また、逆に幼稚園の担当者さんも今回nマジックショーにご満足いただけたようで、「素敵なマジックをありがとうございました。お陰様でお祭りは大成功に終わりました。」というコメントをくださいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。