CLOSE

結婚披露宴でゲストのみなさんをテーブルマジックで盛り上げました!in千葉

  • 開催日

    2010年9月5日
  • 開催場所

    千葉県千葉市
  • お問い合わせ内容

     千葉県千葉市のレストランにて行われる結婚披露宴の余興にマジシャンの派遣のご依頼がありました。このご依頼は新郎様からのもので1.5次会のような雰囲気の中で行なわれる披露宴中に、自分達のお色直しの最中にゲストを楽しませてほしいとのことでした。

マジシャンの紹介

 この結婚披露宴には大人以外にも小学生未満のお子様も10名ほど参加されるということで、子ども受けのいいマジシャンの手配をご要望されました。そこで、トーク力にも長けているコメディ系のマジシャンをご提案しました。イベントパートナー特選マジシャンのハマック柳田氏に弟子入り後「笑い」と「マジック」の融合をコンセプトに活動していて、少人数のパーティーから大規模なイベントまで幅広く活躍中のマジシャンです。

会場の様子

 会場はこの披露宴一戸建てのレストランで、窓から見えるお庭がとてもきれいでした。披露宴には子どもから大人まで幅広い層のゲスト80名ほど方達が新郎新婦様を祝おうとお集まりになっていました。事前にお伝えされていたように1.5次会のような形でしたので気の合うご友人同士ということもあり大変リラックスされた雰囲気の中での披露宴でした。

マジックショーの様子

 とても和やかなムードの中で進行していった披露宴。新郎新婦様に向けてご友人のみなさんから歌や一発芸など様々なプレゼントがされて大変賑わっていました。 そんな中、マジシャンの出番は新郎新婦様のお色直しの最中に設けられていました。主役の2人がいない会場を盛り上げて欲しいということでの出演でした。今回は目の前で見せて欲しいということでテーブルマジックをご要望されましたので、会場内に設置されているテーブルを順番に回っていきました。 結果から述べますと、今回の賑やかな会場にお伺いしたマジシャンはピッタリとマッチングした様子でした。時間的にもアルコールもちょうどいい感じにまわっていたので、リアクションがとてもよく、マジシャンのトークにも大笑いしてくださいました。また、子ども達にも披露宴に飽きてきている時間ということで、目の前で繰り広げられるマジックに夢中になっている様子でした。そして、最後にはお色直しを終えた新郎新婦様にもマジックを披露し、大きな拍手をいただきながら退場しました。 マジシャン自身もゲストのみなさんのノリもよくて自分も楽しめたと申しており、いい披露宴に参加させていただいたなと思いました。

総評

 新郎様のゲストを楽しめせたいという思いにお応えできたのでないかと思います。生でマジックをご覧になる機会はそうそうないと思いますので、ゲストのみなさんにとっても思い出深い披露宴になって欲しいなと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。