CLOSE

米寿のお祝いの席にマジシャンを派遣しました!in東京

  • 開催日

    2010年9月6日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区にあるレストランで開かれる米寿のお祝いの食事会にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。レストランの個室なので音響のご用意は無理ということで笑いありの楽しい会話とテーブルマジックで盛り上げて欲しいとご要望されました。

マジシャンの紹介

 テレビのバラエティー番組にも出演経験がありトーク力にも長けているマジシャンをということでしたので、関東地方にあるマジックバーでレギュラーで入り、お客様を楽しませているマジシャンをご提案しました。その軽快な話術と早業マジックは大物芸能人から絶賛されるなど各方面から高い評価を得ています。

会場の様子

 港区虎ノ門にあるレストランの個室が今回の現場でした。その中の個室にてパーティーは行われ、この日の主役である米寿を迎えられた方のお子さんやお孫さんなど総勢16名の方がお集まりになっていました。お食事を楽しまれながら、久しぶりにご親族同士が一同に介したこともあり終始和やかな雰囲気でした。

マジックショーの様子

 午後7時半ころから食事会は始まり、マジシャンの出番は8時半くらいからお時間をいただきました。 主役の方がご覧になりやすい所の食器など片付けていただき、スペースを空けてもらいました。こうしてマジックをご覧いただき始めましたが、最初は近くの方しか興味を持たれていない感じでした。そこで、現象のわかりやすいマジックを後ろの方にはあえて見えない形で行いました。すると、前の方の歓声が気になった様で、5分もしないうちにはお客様みなさんの視線を集めることができました。会場が一つになった所で、コメディーのカードマジックを披露しました。これが見事にお客様の心を掴んだようで、その後もコインやハンカチなどを使ったマジックのどれも盛り上がっていただけました。 こうして、40分間ほどマジックをやらせていただき、米寿のお祝いというご家族の大切な時間を盛り上げることができました。マジシャンもみなさんから「凄くよかった」とお褒めの言葉をいただき、大変喜んでいました。

総評

 今回は個人様からのご依頼ということで、ご家族の大切な行事に参加させていただけ大変光栄に感じます。その上でみなさんに楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。