CLOSE

神奈川県マジシャンステージショー|横浜市子ども会お楽しみ会

  • 開催日

    2009年11月14日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市 小学校体育館
マジシャンを子ども会に呼ぼう!

内容

 神奈川県横浜市の小学校の体育館で開催された子ども会のお楽しみ会にマジシャンが出張しました。

マジックショーの様子

 この度、派遣させていただいたマジシャンは、東京、神奈川(横浜)など関東を中心に活躍する方で、マジックの腕もさることながら、トークも大変おもしろい、人気マジシャンです。 お楽しみ会当日、あいにくの天気のため子ども達の出足が鈍り、当初より参加人数が減ってしまいましたが、それでもこの会を楽しみにしてくれていた子や保護者の方が集まってくれました。会場の体育館のステージには、子ども会の役員の方が華やかにカラーテープで飾り付けをしてくださいました。 マジックショーは華麗なマジックの数々をご覧いただき、時に、巧みな話術で笑いも起きながら、とても賑やかに進行していきました。保護者や役員の方も子ども達と一緒に楽しそうにご覧にいただけていたようです。ショーが終了すると大きな拍手が体育館の中に響き渡りました。 終了後、マジシャンから「スタッフの方の対応もよく、とてもやりやすかった、子ども達も喜んでくれた」と報告を受けました。また、お客様からもお写真と下記のような大変有難いお言葉もいただきました。とてもご満足、楽しんでいただけたようですので、嬉しく感じます。

お客様コメント

 あいにくの天候だったためか、子ども達の出足がにぶり、参加者が大幅に減ってしまいましたが、マジックショーは大変好評で、子ども達も大変喜んでおりました。 終了後にも関わらず、お菓子を配る時一緒にいていただき、握手や写真撮影など快く対応していただきました。本当にありがとうございました。 私の任期は今年度で終了ですが、後の子ども会でまたお願いすることもあるかと思いますので、そのときは何卒よろしくお願いいたします。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。