CLOSE

社員や取引先が参加する懇親会に独特な世界観で人気のマジシャンを派遣!in三重・四日市市

  • 開催日

    2012年11月29日
  • 開催場所

    三重県四日市市
  • お問い合わせ内容

     三重県四日市市のイタリアンレストランで開催される企業の研修会後の懇親会にマジシャンの出張のご依頼をいただきました。社員さんや取引先の方など30名ほどが集まる会を盛り上げてほしいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 奇抜なメイクがインパクトを与え、テーブルマジックやステージマジシャンとしてだけでなく大道芸でも活躍する注目のアーティスティックマジシャンを派遣しました。ファンタジックな世界感を演出した作品は見るものを夢の世界へ誘います。また、マジックと合わせてダンスやパントマイムを取り入れた、芸術性の高い独創的な演技も好評いただいております。

会場の様子

 懇親会に先立ち、近くのホテル会議室にて先に研修会が行われ、終わり次第、レストランに移動するという流れでした。先にも書きましたが、懇親会に参加されたのは30名ほど。全て大人の方でした。少し早めの忘年会を兼ねていたようで、会は終始賑やかな雰囲気で行われていました。

マジックショーの様子

 マジックショーが行われたのは懇親会開始から1時間経過した午後8時ごろでした。そのころになるとみなさんは食事も一段落しており、歓談されている方が多かったので、マジックショーに視線を移していただくのもスムーズにいきました。

総評

 みなさんのイメージするマジシャンとはかなりギャップを感じられると思う顔全体を白塗りにする奇抜なメイクとイタリアンレストランの雰囲気がまたいい意味でマッチングしていたと思います。マジックショーをやるにしても、オーソドックスなものよりオリジナリティあるものをご希望の場合にはこのマジシャンはピッタリだと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。