CLOSE

温泉旅館の社員旅行団体客の宴会の余興にマジシャンが出張!in静岡県伊東市

  • 開催日

    2014年3月21日
  • 開催場所

    静岡県伊東市
  • お問い合わせ内容

     静岡県伊東市の温泉旅館にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。社員旅行で来られた団体客の宴会の余興として来て欲しいと温泉旅館側からのお問い合わせでした。
マジシャンを宴会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 お酒の入った宴席になるということでしたので、楽しくご覧いただけるようにコメディマジシャンを派遣しました。マジックの実力ももちろんですが、このマジシャンはみなさんを笑いに誘う「トーク力」も魅力的です。関西出身とあってしゃべりに長けており、「不思議」と「笑い」が融合した新感覚マジックショーをお楽しみいただけます。

会場の様子

伊東市・伊東温泉にある温泉旅館にお伺いしました。伊豆の山々に囲まれたとても長閑なところでした。といってもそんな景色を楽しむ時間はあまりなく、到着後は宴会場で旅館のスタッフさんと打ち合わせやショーの仕込みなどを控え室でしながら過ごしていました。

マジックショーの様子

 宴会は午後6時半頃からスタート。ご覧いただいたのは先にも書いたようにこの温泉旅館に社員旅行で来られた方達の宴会の席での余興、20名くらいの前で7時過ぎからマジックショーは行われました。 開始から1時間以上が経過していたこともあって、みなさんの食事、お酒も進んでリラックスした雰囲気になっていました。そのタイミンでのマジシャンの登場はみなさんの関心度も集まりやすく、ちょうどよかったと思います。そして、ショーが始まるとその雰囲気もさらによくなったように感じました。マジシャンから繰り出される巧みなマジックの数々、笑いを誘うトークに終始盛り上がっていました。また、2名の社員さんに実際にマジックを体験してもらうコーナーもご用意。これには、他の社員さんからの声援も一層大きくなり、今回のマジックショーの中でも一番のハイライトだったと思います。 こうして持ち時間の30分間、最後の最後までマジックショーはみなさんの驚きの声、笑い声が宴会場内に響いていました。マジシャンが退席する時も大きな拍手で見送っていただけました。

総評

 宴会なのでコメディマジシャンをご提案しましたが、こちらの思惑通り、盛り上がっていただくことがdけいました。ご依頼をくださった温泉旅館の宴会担当さんも「お客様も大変喜んでいらっしゃいました。」とご連絡があるなどご満足していただけたようでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。