CLOSE

東京都マジシャンテーブルマジック|千代田区ホテル忘年会

  • 開催日

    2009年12月3日
  • 開催場所

    東京都千代田区 ホテル
マジシャンを忘年会に呼ぼう!

内容

 東京都千代田区で開催された忘年会に女性マジシャンを派遣いたしました。企業様の忘年会でホテルのパーティールームを貸し切って開催された忘年会で、その受付開始時間から宴会開始時間までの待ち時間を利用して、各テーブルを周り、既に、受付を済まされたお客様にマジックで楽しんでいただきたいとのご依頼でした。

忘年会の様子

 クライアント様からも、華やかでかわいらしい女性のマジシャンだとお客様もお喜びになるのではというご希望もあり、東京在住ですが、全国でも活躍する人気女性マジシャンに出張してもらいました。 忘年会当日、こちらもクライアント様からご要望の1つでもあるセクシーな“チャイニーズドレス”を着て、ご来場されたお客様をお迎えしました。 お客様が続々とご来場される中、マジシャンは各テーブルを回りマジックを披露していきました。 今回披露した主なマジックは、お客様から千円札を借りて、一瞬にして一万円札になる、というものや定番のカードマジックやコインマジック、このマジシャンが過去に世界大会で披露したこともある砂時計の砂と水を使ったマジックなど、各テーブルごとにそれぞれ違うマジックを披露させていただきました。 どのお客様も、可愛らしいマジシャンが目の前でスゴ技のマジックを披露する度に「オオーッ!」「すごいなぁ!」といった具合に驚いていらっしゃいました。 忘年会開始前の短い時間でのパフォーマンスでしたが、ご覧頂けたお客様には大変満足していただけたようで、嬉しく思います。これも、こちら側の無理難題にも関わらず、快く引き受けてくださり、素晴らしいマジックをしてくれたマジシャンのおかげだと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。