CLOSE

岡山からの社員旅行の宴会の余興にマジシャンが出張ショー!in大阪府大阪市

  • 開催日

    2015年5月16日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市のホテルにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。旅行会社からのご依頼で、企画されている岡山県の企業の社員旅行の宴会時の余興としてマジックショーを実施したいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 地元のマジシャンを呼ばれたいということでしたので、大阪在住で関西、近畿地方を中心に活動しているマジシャンをご紹介しました。イベントパートナーの中でも屈指の爽やか系イケメンマジシャンで、様々な企業パーティーやイベントで活躍してもらっています。マジックのレパートリーも豊富で、クールなカッコイイマジックから思わずクスッとしてしまうコメディマジックも取り揃えています。

会場の様子

 宴会の会場となったのはホテル内のレストランでした。貸し切りになっており、20~60代の社員さんおよそ60名が参加されました。ステージはありませんでしたが、あらかじめ2m×2mくらいのスペースを確保していただけました。ステージがない分、観客のみなさんとの距離も近く、マジックの不思議さなどをより際立たせることができたと思います。

ショーの様子

 宴会は午後5時から午後7時ごろまでのスケジュールで行われ、マジックショーは開始からしばらく経った午後5時半ごろから40分ほどの枠で実施しました。余興らしい余興がなかったこともあり、みなさんの関心、注目も高かったと思います。

総評

 観光を終え、一日の締めくくりの催しの一つとしてご依頼をいただいたマジックショー。みなさんに楽しんでいただけてよかったです。マジシャンも自分のマジックにみなさんがいいリアクションを見せてくれ、喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。