CLOSE

宝石店販促・集客イベントにマジシャンが出張しました!in静岡

  • 開催日

    2009年12月12,13日
  • 開催場所

    静岡県静岡市
  • お問い合わせ内容

     静岡県静岡市にある宝石店からマジシャンの派遣のご依頼がありました。販促・集客イベントでご来店されたお客様の目の前でいろいろなマジックを披露してほしいとのことでした。
このマジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 シチュエーションに合わせた演出を取り入れたマジックを得意とし、大規模なステージマジックから、今回のご依頼の様なお客様の近くで話しながらマジックを見せるクロースアップマジックまでこなせるマジシャンがお伺いいたしました。東京都内のマジックバーでもレギュラーで出演するかたわら他のマジシャンへの指導やまとめ役としても活躍。これまでもレストランから、クラブまで、さまざまな場所でさまざまなお客様に感動を与え続けています。

会場の様子

 静岡市の駅の近くの様々な商店が立ち並ぶ中の一角にこの宝石店がありました。店内にはさすがというか当たり前ですがキラキラの宝石がたくさんあり、クリスマス近いこともありたくさんの装飾品が付けられたたツリーも置いてありました。

イベントの様子

 クリスマスの足音が確実に近くなってきたこの週末にマジックイベントは開催されました。2日間ともマジシャンには午前10時半の開店から店内に待機し、ご来店されたお客様にマジックをご覧いただきました。 カードやハンカチなど様々なマジックを行ったわけですが、クライアント様がリクエストされたマジックがありました。それは、「500円玉を千円札に変える」マジックです。お客様がお持ちのものでマジックをすれば、より喜んでもらえるのでは?とお考えになったようです。ズバリこの狙いは的中しました。ついさっきまでご自分が持っていたものがマジシャンによって全く別のものに変わってしまう様に目が点になっていらっしゃいました。 そのため、クライアント様も大変お喜びいただき、率先してお客様をマジシャンの方にご案内してくださいました。クリスマスも近いこともありましたので、お客様も普段より多かったため、マジシャンには休憩時間もそこそこに対応してもらいました。そのおかげで、2日間ともご来店されたどのお客様からも温かい拍手をいただけました。また、クライアント様にもよくしていただき、その疲れも達成感に変わる充実したイベントになりました。

総評

 マジシャンからの報告で、今回初めて生でマジックを見られる方が多かったとお聞きしました。実際、「テレビではあっても生では・・・」という方が世間一般でも多いのかもしれません。それを知ってかクライアント様もご来店すれば、「マジックが見られますよ!」と宣伝されたようで、結果、中にはマジックが見られるからご来店されたとマジシャンにおっしゃっられた方もいました。このクライアント様、マジックの内容も含め、お客様の心理をよくわかっていらっしゃるなと感心するばかりでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。