CLOSE

企業の社内慰労会パーティーにマジシャンが出張!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2014年9月27日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のホテルで行われる企業の慰労会の余興にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。慰労会は何回か開催しているそうですが、マジシャンを呼ぶのは初めてとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 地元・愛知県を拠点に東海地方、中部地方のパーティーなどで活躍しているマジシャンを派遣しました。マジックの本場のアメリカ・ラスベガスでの公演経験も持つマジシャンで、そのハイレベルなテクニックはテレビにも取り上げられたこともあります。マジックのレパートリーも幅広く、少人数のテーブルマジックから大掛かりなイリュージョンマジックまでイベント規模などに合わせて最適なショーをお届けします。

会場の様子

 会場となったのは名古屋市内の主要駅の一つ・金山駅の近くにあるホテルのパーティールームでした。社員さんなど約100名ほどが出席されていました。男女比率は7:3くらいだったと思います。この日はマジックショーの他にも幹事の社員さんが厳選した景品が揃った「くじ引き抽選会」も企画されていました。

マジックショーの様子

 慰労会は午前11時半ごろから始まりました。立食・着席半々のブッフェスタイルのパーティーで、開始しばらくは食事や歓談の時間になっていました。マジックショーは開始から30分ほど経過した正午過ぎから行われました。

総評

 社員の親睦も目的としたこの慰労会。そこに初めてマジシャンを呼ばれたということですが、盛り上げることができてよかったです。マジシャンも雰囲気のよさにショーをやっていて楽しかったようです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。