CLOSE

新モデルハウスのお披露目イベントにエア遊具(ふわふわ)設置のご依頼をいただきました!in三重県桑名市

  • 開催日

    2014年4月26日,27日
  • 開催場所

    三重県桑名市
  • お問い合わせ内容

     三重県桑名市にオープンするモデルハウスのお披露目イベントにエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。ご家族連れも多く来場することが予想されることから、子ども達の遊び場として設置したいとのことでした。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 スペースの関係から今回は「エアランドミニ」のレンタルを希望されました。中はトランポリンのようになっているの、子ども達には存分に飛び跳ねて遊んでもらえるようになっています。また、周りもネットで囲まれていますので、外からでも子ども達の姿が見えやすくなっているので、遊ばせている親御さん達も我が子の様子を見守りやすくなっています。

会場の様子

 2日間とも暑いくらいのいい天気に恵まれました。会場ではエア遊具(ふわふわ)以外にも来場者を楽しませる様々な企画が準備されていました。地元農家の採れたて野菜のプレゼントやお菓子釣りコーナー、2日目にはポニーやシカなどの移動動物園が来ていました。設置したエア遊具(ふわふわ)はモデルハウスと同じくらいの高さでしたので、前の大通りからも目につきやすかったと思います。

イベントの様子

 エア遊具(ふわふわ)はイベントの開始時間から終了時刻まで常時遊んでいただけるように設置しました。イベントに来られた子なら誰でも無料で遊べるようになっていました。

総評

 10時からのイベント開始でしたので、スタッフは少し早めの8時半ごろに到着。30分少々での設置完了にモデルハウスのスタッフさんも驚かれていました。エア遊具(ふわふわ)は大きさから準備に時間がかかることを心配される方が多いですが、広げて送風機につなげるだけですぐに準備できます。会場の使用関係なので、設置時間がそこまで長く確保できない場合でも安心してご依頼ください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。