CLOSE

家電メーカー展示即売会から3年連続でエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼!in香川県観音寺市

  • 開催日

    2015年10月24日,25日
  • 開催場所

    香川県観音寺市
  • お問い合わせ内容

     香川県観音寺市のホテルで開催される家電メーカーの展示即売会にエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。ここ2年連続でご依頼をくださっており、今年も子ども達に楽しんもらいたいということでした。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 ここ2年と同じエアランドシリーズのミニミニエアランドをレンタルいただきました。3m×3m×2.2mのコンパクトサイズなエア遊具(ふわふわ)で、今回のようなホテルといった天井など制限がある屋内イベントにオススメです。他のエアランドシリーズ同様、周りがネットで囲まれているので、中の様子が見やすいのも利点です。

会場の様子

 例年と同じホテルのホールを会場に展示会は開催。エア遊具(ふわふわ)の設置場所も同じで、ゲームコーナーなどがあるキッズスペースとなるステージの一角でした。さすがに3年目ともなるとスタッフのみなさんにもおなじみになったようで、手際よく搬入、設置ができました。

イベントの様子

 展示会会場でもおなじみの光景となったエア遊具。スケジュールもこれまでと同じく、展示会期間中の2日間通しで設置。お越しになられたお子様ならどなたでも無料で遊んでいただける段取りになっていました。

総評

 3年連続とあってスタッフさんも顔なじみの方も増えてきました。今年も温かく迎えていただき、弊社スタッフも感謝しておりました。もし、また来年も機会があれば、たくさんの子ども達に遊んでもらえれば幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。