CLOSE

エア遊具(ふわふわ)を携帯ショップ販促キャンペーンイベント会場にレンタル!in北海道小樽市

  • 開催日

    2020年2月8日,9日
  • 開催場所

    北海道小樽市
  • お問い合わせ内容

     北海道小樽市の携帯ショップからエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。販促キャンペーンを店舗が入るショッピングモールのイベント広場で開催するそうで、子連れのお客様への集客に活用したいとのことでした。
エア遊具(ふわふわ)をイベント会場に設置する

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 レンタルしたエア遊具(ふわふわ)は4m×4m×5mというサイズの「エアランドミニ」。イベントパートナーでも今や一番人気のレンタル数を誇るエア遊具(ふわふわ)で様々なイベントで活躍。でこれまでも北海道から九州・沖縄まで全国の子ども達を楽しませできました。特徴としてはこれまで主流だったドーム型のエア遊具(ふわふわ)と異なり、側面がネットになっていて中で遊ぶ子ども達の様子が見やすいと運営側、保護者側の双方からご好評いただいております。

イベントの様子

 イベントはショッピングモールのイベント広場にて開催されました。吹き抜けになっていましたので、エア遊具(ふわふわ)も問題なく設置できました。エア遊具(ふわふわ)の側には机が並べられ、こちらで機種変更や料金プランの見直し等の商談に応じていただければその間、子ども達がエア遊具(ふわふわ)で遊べるという条件になっていました。
 某人気ゲームとコラボしていたり、普段は洋風なおしゃれな感じのイベント広場に突如現れたエア遊具(ふわふわ)は注目度も抜群、遊ぶ条件も気軽なこともあり、開始まもなくから子ども連れのご家族が次々に来場されていました。エア遊具(ふわふわ)に入った子ども達は独特の浮遊感を大いに気に入ってくださったようで、楽しそうな声を上げて遊ばれていました。その声は吹き抜けの会場でしたので、他の階まで届いていました。また、この週は一週間通じて北海道はこの冬一番の寒気に見舞われて積雪も一気に増えたことから外で遊べる機会が減り、そのストレスを発散していたのかもしれません(笑)
 主催の携帯ショップのスタッフのみなさんもエア遊具(ふわふわ)がイベントのアイキャッチ的な役割を果たし、こちらから呼びかけるよりお客様自ら足を運んでくれることの方が多かったと喜ばれていました。また機会があれば借りたいともおっしゃってくださいました。

総評

 イベントパートナーのエア遊具(ふわふわ)は日本全国どこでもレンタル可能です。北海道はもちろん、過去には離島にもレンタルをしたこともございますので、お気軽にお問い合わせください。設置作業に不安なお客様もイベントパートナースタッフが現地にお伺いして対応するプランもございますので、お任せください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。