CLOSE

お笑い芸人・ニッチロー’が医学団体の懇親会のゲストとして出張!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2017年10月8日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市で懇親会を開催する医学団体からのご依頼でお笑い芸人のニッチロー’を派遣しました。総会後に懇親会をするため、そこにゲスト出演して参加者の方を楽しませてほしいとのことでした。
お笑い芸人「ニッチロー’」をイベントに呼ぶ

お笑い芸人・ニッチロー’の紹介

 今や数々のテレビ番組などにも出演し、メジャーリーガー「イチロー」のものまねと言えばニッチロー’と言われるまで知名度の高いお笑い芸人ニッチロー’。当時働いていた飲食店のお客様にイチローに似ていると言われたことから路上でパフォーマンスを開始し、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」で準優勝したことをきっかけに注目を浴び、数々のメディアに出演するようになりました。ストイックなまでの探究心で日々イチローそっくりなものまねを披露し、お客様にお喜びいただいています。

会場の様子

 医学団体の総会後の懇親会は、愛知県名古屋市にあるホテルの1番大きな宴会場で開催されました。この会場は中部地区最大規模の広さを誇り、今回のイベントでも100名ほどみえた参加者の方もゆったりとお座りになることができました。医学団体ということで少し堅めの雰囲気をイメージしていましたが、参加者の皆さんはとてもリラックスされた様子で、懇親会が始まる前から同じテーブルの方とお話などをされ、会場はとても和やかな雰囲気でした。

イベントの様子

 懇親会は午後7時から始まり、その30分後からニッチロー’のものまねショーのお時間をいただきました。今回は、進行役を務める若手お笑い芸人と2人で出演させていただきました。
 まずはMCを務めるお笑い芸人が最近人気の若手男性タレントの格好をして登場すると、皆さん誰の真似をしているのかおわかりになったようでとても大きな拍手と笑い声で迎えてくださいました。そして、この若手芸人がミュージシャンの歌マネなどを披露して会場が温まったところで、ニッチロー’が登場しました。見た目や出で立ちはイチローそのもの。会場の皆さんからは温かい拍手で迎えていただきました。最初にお客様のテーブルの近くを回った後、ステージ場で様々なシーンでのイチローのものまねを披露しました。ストレッチ、バッティング、外野からのバックホームへの投球と1つ1つモノマネを披露する度に、懇親会参加者の皆さんからは「似てるー!」という声や、驚きと笑いが混じったような声がたくさん聞こえてきました。あまりのそっくりさに、中にはケータイで写真をたくさん撮られている方もみえました。
 最後は、ニッチロー’と進行役の若手お笑い芸人のフリートークのお時間でした。この時もお客様は興味を持ってステージの方を見てくださっており、会場全体がとても良い雰囲気に包まれていたように思います。ショー開始から終了まで参加者の皆様にお楽しみいただけていたようで本当に良かったです。

総評

 懇親会を盛り上げるという役目はきっちりと果たせたのではないかとうれしく思います。皆さんご存知のイチローのものまねは、イベントでいつも大人気です。あなたのイベントにお笑い芸人・ニッチロー’を呼んでみませんか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。