モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

春のイベントに三色団子の食品移動販売車を派遣!in兵庫・宝塚

食品移動販売 三色団子

開催日

2010年3月28日

開催場所

兵庫県宝塚市

パフォーマー

食品移動販売車(三色団子)

お問い合わせ内容

 兵庫県宝塚市にある不動産会社から主催するイベントに食品移動販売車の出張のご依頼がありました。春らしい食品ということで、「三色団子」をご希望されました。

ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 桜がだいぶ色づき始めた中でのイベントでしたので、クライアント様が三色団子をご希望されました。この日はお一人3本300本ご用意させていただきました。配布方法ですが、イベントにご来場された方でアンケートにご協力いただいた方には無料で、それ以外の方には3本で100円でお配りいたしました。

会場の様子

 宝塚市の郊外の高台にある新興住宅地にある不動産会社の販売センターの方にお伺いいたしました。その横がちょっとした広場になっていましたので、そちらに駐車させていただきました。この日は晴天にも恵まれたこともあり、新たにこの土地に移り住もうとお考えの方やすでに住まれている方など多くのご家族連れがお見えになられていました。

イベントの様子

 春らしい健やかな天気に恵まれたイベント当日。写真をご覧いただければお分かりになるかと思いますが、午前10時ごろから紅白の幕を車両に巻いて、雰囲気作りをしてお客様が迎える準備をしました。 そして、11時ごろから配布をスタートすると、陽気に誘われてお散歩中なのか子ども達が物珍しさに車両の方に近寄ってきてくださいました。お渡しすると、子ども達は美味しそうに召し上がってくれました。また、初めて来られた方も高台から望む宝塚市の街並みを三色団子を片手にご覧になっていました。こうしたのどかな時間がこの街ならお過ごしいただけると感じていただけるお手伝いができたのではないかと思います。午後17時ごろまでお配りして、残食が出てしまいましたが、多くの方にお渡しすることができました。

総評

 春らしさが感じられる食品ということで、まさにこの時期限定とも言える三色団子というクライアント様からのご希望にお応えすることができるイベントになりました。今までは気にしていなかったのですが、この仕事に携わるようになってからは日本では季節ごとでいろいろな食品があるのを感じさせられています。こういった形で対応可能な食品を増やしていって、お客様のご希望に沿う形になればと思います。


まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (970)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (296)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ