モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

携帯ショップリニューアルオープンイベントでたこ焼きプレゼント!in愛知・安城

食品移動販売 たこ焼き

開催日

2010年2月19,20,21日

開催場所

愛知県安城市

パフォーマー

食品移動販売車(たこ焼き)

お問い合わせ内容

 愛知県安城市の携帯ショップに3日間連続でたこ焼きの食品移動販売車の手配のご依頼がありました。リニューアルオープンに伴い、イベントで来店者にプレゼントしたいとのことでお問い合わせが入りました。

ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 たこ焼きは1日200人限定にお配りできるようにご準備いたしました。お一人様3個ずつお渡しできるようにしました。パックと爪楊枝はこちらでご用意いたしました。配布方法はご来店された方に無料でプレゼントという何とも太っ腹なイベントでした。

会場の様子

 3日間とも天候に恵まれたイベントになりました。携帯ショップの入り口の近くに3日間ともケータリングカーを駐車させていただきました。比較的交通量の多い大通りに面した店舗でしたので、運転中の方からも見やすいように「たこ焼き」と書かれたのぼりも立てました。

イベントの様子

 リニューアルオープンということで、店舗がとてもキレイでした。午前10時の開店時間と同時に配布もスタートということで、毎朝1時間前までに到着し電源をお借りしてたこ焼きのタネを作るなどして準備を進めました。各日の状況といたしましては、初日の19日はやはり平日ということで携帯ショップ自体のお客様の数もそこまで多くありませんでした。そのため、たこ焼きも残食が出てしまいましたが、来られたお客様ほとんどにはお渡しできました。土日となる2日目、3日目はこの状況が一転しました。朝から多くの方がご来店され、たこ焼きもかなりのハイペースで数を減らしていきました。その場で焼いたを熱々のたこ焼きお渡ししていたので、冷えた体を温めるのには最適だったのではないでしょうか。そして、見事にこの土日は用意した分を全てお配りできました。

総評

 春の足音が近づいてくると携帯ショップからのご依頼を多々いただきます。今回のイベントもその一つです。年度末と合わせて、春からの新生活に向けて多くの店舗で様々なイベントを企画されているようです。弊社にも食品移動販売以外にも似顔絵師や大道芸人を派遣しております。お悩みなら過去の事例を参考にしながら考えてみるのもいいかもしれません。


インターネットからのお問い合わせはこちら


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ