CLOSE

ショッピングセンターのイベントに、品種の違う2種類の焼き芋移動販売車が2日間出張!in東京都江東区

  • 開催日

    2019年02月23日,24日
  • 開催場所

    東京都江東区
  • お問い合わせ内容

     東京都江東区にある商業施設の集客イベントとして、焼き芋フェアをご検討されている旨お問合せいただきました。2種類違った品種の焼き芋をお客様にご提供したいというご希望でしたので、【ホクホク系の紅あずま】と【しっとり系の安納芋】食感の違う2種類の焼き芋を提案させていただき、2日間移動販売車を派遣させていただくこととなりました。
食料移動販売をイベントに呼ぶ

食数と配布方法

 2日間のご依頼で、各日各種類100食ずつ、合計で400食の焼き芋をご発注いただきました。焼き芋と言ったらお馴染みのホクホク系紅あずまと、糖度の高いしっとり系安納芋の2品種、2台のケータリングカーです。
 1日各100食ずつ限定で、今回はご来場者様に無料でプレゼントという形でした。

イベントの様子

 ショッピングセンターでの集客イベントとして、焼き芋フェアと称して焼き芋をプレゼントする企画でした。2日間とも11時からスタートし、夕方頃まで提供させていただきました。今回は2品種の焼き芋をご提供です。
 さつまいもの中でも、蜜がたくさん入っていて甘みが強いタイプもあれば、ホクホクとした食感のもの、しっとりとしたものなど種類も様々あります。今回はその中でも食感の違いが試していただける2品種、紅あずまと安納芋。紅あずまは、特に品種を気にせず食べていたらこの品種なのでは?と言ってもいいくらい馴染みの深いさつまいもです。ホクホクしていて、関東地方で特に人気が高いさつまいもですので1種類に選ばせていただきました。安納芋は、焼き芋にすると蜜が出るほどの甘さが特徴で、しっとりした味わいのさつまいもになります。
 ショッピングセンターですのでご家族連れの方が多く、今回は2品種の焼き芋を提供していることもあり、ご家族皆様で、2種類の焼き芋を分け合いながら食べ比べしている姿が特に印象に残りました。

総評

 当日お天気には恵まれましたが、2月のとても寒い時期でのホカホカの焼き芋提供でしたので、ショッピングセンターに来られたお客様の身体を温めて頂けたのではないでしょうか。
 このようなイベントに協力させていただく事ができ、光栄です。
イベントパートナーは他にもいろいろなご提案をさせていただきます!是非一度お問合せください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。