CLOSE

高度なテクニックで魅せるジャグリングパフォーマーを保育園お楽しみ会に派遣!in千葉・船橋市

  • 開催日

    2013年2月8日
  • 開催場所

    千葉県船橋市
  • お問い合わせ内容

     千葉県船橋市の保育園からお楽しみ会でジャグリングショーのご依頼をいただきました。園児達に迫力あるジャグリングパフォーマンスを目の前で見せてあげたいという先生からのご依頼で、保育園や幼稚園などにお勧めのプラン・子ども会パックをご利用いただきました。
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

ジャグリングパフォーマーの紹介

 関東を拠点に活動中の若手ジャグリングパフォーマーを派遣しました。若手ながらも数々の大道芸大会やコンテストに出場経験のあるパフォーマーで、高度なジャグリングテクニックで観客を魅了します。関西出身なのでトーク力にも定評があり、ただパフォーマンスに驚いてもらうだけでなく、楽しんで見てもらえるステージをお届けします。

会場の様子

 保育園にあるお遊戯室を会場にジャグリングショーは開催されました。ステージもありましたが、園児達により近くで見せてあげたいというリクエストがありましたので、園児達の座るフロアで実施しました。ジャグリングショーは園児と先生の合わせて80名ほどの方達にご覧いただきました。

ジャグリングショーの様子

 午前10時ごろから30分間のジャグリングショーを行いました。園児達は「ジャグリング」という言葉をほとんどの園児が知らないとお聴きしていましたので、下手に説明するより実際のパフォーマンスをご覧いただいた方が早いと感じました。なので、自己紹介も程々にショーをスタートさせました。

総評

 ジャグリングは他のパフォーマンスと比べると動きも派手で大きく、園児達でも存分に楽しんでいただけます。この時期は厳しいですが、春や夏になると屋外でのショーもお勧め。よりダイナミックなパフォーマンスを披露することができます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。