CLOSE

若者に絶大な人気を持つ大道芸人・ミスターバードを大学の学園祭に派遣!in京都府京都市

  • 開催日

    2014年11月1日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     京都府京都市にある大学の学園祭に大道芸人を派遣してほしいというお問い合わせをいただきました。学生やキャンパスを見学に来る高校生が観客の中心ということでしたので、不思議な世界観で人気のパフォーマンス・アニメーションダンスミスターバードをご提案させていただきました。
ミスターバードをイベントに呼ぼう!

ミスターバードの紹介

 近年、新感覚のパフォーマンスとして注目されているアニメーションダンスのパフォーマーの国内を代表するパフォーマー・ミスターバード。10代、20代といった今回のメインとなる年齢層から高い人気を得ています。活動拠点は主に関西ですが、全国各地のイベントにも数多く足を運んで会場を盛り上げています。

会場の様子

 この日は生憎の雨模様。晴天ならば、キャンパスの中庭にある特設ステージにてミスターバードのショーも行われる予定でしたが、講堂のステージでの変更になってしまいました。しかし、ミスターバードのショーの前後に他のプログラムがなかったのでリハーサルもばっちりやれたこと、観客も雨を気にせずショーを見ていただけるというメリットが逆に生まれていました。

ミスターバードのショーの様子

 万全に準備を整え、観客の誘導も終わった午前11時半ごろからショーはスタートしました。観客はお聞きしていた通り、学生の他に制服姿の高校生が中心でした。

総評

 雨天のためショーの実施場所の変更などありましたが、あらかじめ想定して実行委員会も準備してくださっていたので、当日の変更でも全く問題なくショーをすることができました。おかげでショーも無事に終えることができ、感謝、感謝です。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。