CLOSE

自治会主催の秋のイベントに桔梗ブラザーズが出張!in千葉・佐倉市

  • 開催日

    2010年11月20日
  • 開催場所

    千葉県佐倉市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     千葉県佐倉市の小学校体育館にて開催される自治会主催のイベントに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。地元アコーディオンサークルのコンサートと一緒にイベントを盛り上げてくれるパフォーマーをご紹介してほしいとのことでした。
桔梗ブラザーズをイベントに呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 「せっかくの機会、お越しになったお客様に楽しんで欲しい!」という自治会担当者さんからのご要望にお応えしようということで、イベントパートナーの特選大道芸にもなっている『桔梗ブラザーズ』をご提案しました。彼らはアメリカ、ヨーロッパなど世界各地で開催されているジャグリング大会でも輝かしい実績を残しており、その実績に恥じない国内屈指のジャグリングパフォーマンスは誰しもが楽しめ、驚きいただくことができます。

会場の様子

 新興住宅街の中にあるまだ開校して5年くらいという小学校が会場でした。そのため、体育館内もとてもキレイで、音響設備も新しいものが揃っていました。先にも書きましたが、桔梗ブラザーズのパフォーマンスと地元アコーディオンサークルのコンサートも開催され、自治会会員の小さいお子様からお年寄りまで200名近くがお越しになられていました。

桔梗ブラザーズのショーの様子

 午後から行われた自治会主催の秋のイベント。体育館に並べられたパイプ椅子の6、7割くらいが埋まったくらいに開会しました。先立って自治会長さんのご挨拶があり、その後から桔梗ブラザーズによるジャグリングショーをご覧いただきました。

自治会役員さんのコメント

 お客様共々私達自治会役員も一緒に大変楽しませていただき感謝しております。子ども達も体を揺らして全身で楽しんでおりました。惜しむらくは我々の努力不足で客足を伸ばせなかった事。桔梗ブラザーズさんの素晴らしい演技を、もっと多くの人達に見せたかった、とメンバーで悔しがりました。ありがとうございました。

総評

 自治会担当者さんはもちろんですが、我々の期待にも桔梗ブラザーズは見事に応えてくれました。そのプレッシャーへの強さも様々な大会、コンテストなどで培ったのは高度なジャグリングテクニックだけでなく、そういったプレッシャーにも耐えられる精神的な強さを身につけているんだなと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。