モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

老人ホーム納涼祭にマルチパフォーマーが出張しました!in兵庫・姫路

お伺いしたパフォーマー

開催日

2010年8月7日

開催場所

兵庫県姫路市

パフォーマー

大道芸人

お問い合わせ内容

 兵庫県姫路市にある特別養護老人ホームから大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。特別養護老人ホームの年に一度の納涼祭のアトラクションとしてパフォーマンスをして欲しいとのことでした。

このパフォーマーを老人ホームに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 関西地方を拠点に活躍するパフォーマーがお伺いしました。このパフォーマーは商業施設やお祭り会場、子ども会や幼稚園など様々な会場、イベントでみなさんに大道芸をお楽しみいただいております。ショーもバルーンアート、ジャグリング、パントマイム、マジックなど芸の幅の広さで、東京都公認大道芸ライセンス「ヘブンアーティスト」の取得者でもあるのでスキル的にもオススメです。

会場の様子

 お伺いした施設は保育園と老人ホームが隣接しており、南に保育園、北に老人ホームがあり、間の運動場にて納涼祭は実施されました。そのため、老人ホームの入居者や幼稚園児、そのご家族などがお越しになられていました。中央には立派な櫓も組まれて、老人ホームの職員さん達による屋台も出ていました。

パフォーマンスの様子

 納涼祭が午後5時くらいから人が集まり始め、パフォーマーのショーは陽が大分傾き始めた6時半ごろからでした。
 ステージの前には大勢のお客様にお集まりいただいた中、早速ショーをご覧いただきました。この日は、納涼祭担当者様からのご要望もありましたので、小さなお子様もたくさんお越しになっていたので、分かりやすい内容の構成のショーをご覧いただきました。具体的には、トークを中心にお客様との絡みを重視するものです。途中にはお子様にも皿回しなどのお手伝いでショーに参加してもらいました。また、パフォーマーがショー中に作ったかわいい動物のバルーンアートにはどの欲しそうに眺めているのが印象的でした。老人ホームに入居している高齢者のみなさんもジャグリングやパントマイムなどパフォーマーが次々と繰り出すパフォーマンスにお楽しみいただけている様子でした。
 こうして、約30分に渡るショーは日が沈むタイミングとほぼ同時に終わりました。最後にはみなさんから大きな拍手をいただきながらステージから降りました。

総評

 幅広い年齢層のみなさんに大道芸を満喫していただくことができました。パフォーマーも現場のみなさんがいろいろと気を遣ってくださって、とてもやりやすかったと喜んでいました。素晴らしいイベントに出演機会を与えていただき、我々も嬉しく思います。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (968)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (119)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ