モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

病院が主催するお祭りでスマイルパフォーマーQちゃんがみなさんに「笑顔」をお届け!in広島・尾道市

スマイルパフォーマーQちゃんスマイルパフォーマーQちゃん

開催日

2012年5月19日

開催場所

広島県尾道市

パフォーマー

スマイルパフォーマーQちゃん

お問い合わせ内容

 広島県尾道市の病院から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。病院主催のお祭りを開催するにあたって、企画の一つとして大道芸人に盛り上げてもらいたいとのことでした。お祭りのテーマが「笑顔」とのことでしたので、まさに文字通りな大道芸人・スマイルパフォーマーQちゃんをご提案しました。

Qちゃんをお祭りに呼ぼう!

スマイルパフォーマーQちゃんの紹介

 「いつもココロにスマイルを」をモットーに、一度見たら忘れられない笑顔を武器に関西を拠点として幅広く活動中の大道芸人・スマイルパフォーマーQちゃん。ヒーローショーのようなストーリー性のあるショー構成は子ども達やファミリー層はもちろんのこと、どの年齢層でも安心して大笑いしていただけます。

会場の様子

 先にも書きましたが、「笑顔」がテーマのこのお祭り、今回が第1回とのことでした。正面ホールでスマイルパフォーマーQちゃんのショーの他にも地元小学校合唱団のミニコンサート、駐車場では飲食ブースや消防車展示など病院全体が使われた大規模なお祭りでした。さら院内探検ツアーや内視鏡手術体験など病院ならではの企画も満載でした。

スマイルパフォーマーQちゃんのショーの様子

スマイルパフォーマーQちゃん

 午前中から始まったお祭りの昼の部のスタート的な位置づけでスマイルパフォーマーQちゃんのステージショーは開催されました。子ども達を中心にステージの前に設置された観客席は開始前から既にいっぱいになっていました。

 バルーンアート、ジャグリングといったパフォーマンスをするヒーロー・スマイルパフォーマーQちゃんが悪と戦うというコミカルなショー。観客のみなさんとのコミュニケーションも重視されたストーリー性の高いショーにたくさんの声援、歓声が送られていました。スマイルパフォーマーQちゃんもそんなお客様の雰囲気に後押しされる形で、いつも以上にハイテンションでお送りすることができたと思います。そして、ショー終了後はわずかな間でしたが、観客のみなさんともふれあい、握手や写真撮影などに応じました。

 ご依頼をくださった病院側も「いろんな芸で子どもたちの心をがっちりつかんでいました!今回のお祭りにピッタリのパフォーマーでした!」とおっしゃっていてだけるなどご満足していただける結果となりました。


総評

 スマイルパフォーマーQちゃん自身はお祭り自体が初めての開催なので、観客数の予測ができないことを不安に思っていたようですが、いざ本番を迎えるとたくさんの観客に囲まれ、とても楽しく充実した時間だったと感謝していました。こちらとしてもこの第1回をきっかけに2回、3回・・・と大道芸パフォーマンスが定番になっていってくれれば幸いです。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (968)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ