CLOSE

生命保険会社の営業成績優秀社員表彰式のアトラクションにロボットのぞみを派遣!in千葉・成田市

  • 開催日

    2012年11月5日
  • 開催場所

    千葉県成田市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     千葉県成田市のホテルで行われる生命保険会社の営業成績優秀社員の表彰式のアトラクションについてご相談をいただきました。出席者のほとんどを女性が占めるということで、女性でも楽しめるパフォーマンスをご希望とのことでした。そこで、テレビでも活躍、感動のパフォーマンスで全国各地に多数のファンがいるロボットのぞみをご提案しました。
ロボットのぞみをイベントに呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

 「世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~」のはじめとする数多くのテレビ番組に出演、日本に留まらず海外でも高い評価を描くとしている大道芸人・ロボットのぞみ。感動を呼ぶロボットパフォーマンスとロボットのマスクを外した時の爽やかな風貌も相まって、女性を中心に人気の高いパフォーマーです。今回のようなパーティーや宴会の余興をはじめ、お祭りや学校公演といった各種イベント出演で日本全国を駆けまわる忙しい日々を送っています。その合間を縫って、海外にも渡り常に自分の新しい可能性を求めています。

会場の様子

 ホテルの一室にて表彰式は行われました。この表彰式は春と秋に開催されているそうで、参加された社員さん達も慣れているのか堅苦しい雰囲気ではありませんでした。むしろ、女性が多かったので賑やかな雰囲気でした。のぞみのショーは表彰式も終わった後、最後の催しとして予定されていました。

ロボットのぞみのショーの様子

 ロボットのぞみによるパフォーマンスショーがあることは社員のみなさんには秘密だったようで、のぞみの名前がアナウンスされると一瞬会場がざわつきました。何名かご存知の方がいらっしゃったようです。

総評

 女性に絶大人気を持つロボットのぞみとあって今回のイベントでも多くの女性を魅了していました。のぞみもパフォーマンスを通してみなさんにメッセージを伝えきれたようで、ショー終了後は満足した表情を浮かべていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。