CLOSE

独特な世界観を持つ大道芸人・加納真実を広告制作会社の新年会に派遣!in東京都港区

  • 開催日

    2014年1月10日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区のホテルで開催される広告制作会社の新年会にイベントパートナーの特選大道芸人の1人・加納真実を派遣しました。幹事を任された社員さんからのお問い合わせで「我が社の新年会を盛り上げてもらいたい!」とのご依頼でした。
加納真実をイベントに呼ぼう!

加納真実の紹介

 青ジャージ姿でおなじみの大道芸人・加納真実。日本全国の大道芸大会やコンテストにも多数招待されるなど日本でもトップクラスの大道芸人です。その評価は海を超え、海外でも高い評価を受けています。懐かしの昭和歌謡や洋楽に合わせて繰り広げられる独特の世界感のパフォーマンスに魅了、感染される人が日々増加しています。

会場の様子

 港区・青山にあるホテルを会場としてこの新年会は行われました。出席者は約130名ほどで、40~60代の男性が中心でした。午後6時ごろから会は始まり、開始してしばらくは歓談やお食事のお時間となっていました。加納真実のショーは午後6時半頃から予定されていました。

新年会の様子

 午後6時半となり、いよいよ加納真実のステージの時間となりました。司会の方が前方のステージの前に集まるようにアナウンスしてくださったので、視聴率はよかったと思います。そしてステージにこの会場に似つかわしい青いジャージの加納真実が登場。まだ姿を見せただけにも関わらず、インパクト絶大だったようで観客のみなさんの視線を一気に釘付けにしていました。

総評

 比較的、こちらの自由にやらせていただいたおかげで、加納自身もノリノリで出演しました。こうして、加納真実のファン、信者が増えていけば喜ばしいです。(笑)
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。