CLOSE

海外のイベントにも出演経験のある女性バルーンパフォーマーをお祭りに派遣in山形・最上町

  • 開催日

    2012年10月20日
  • 開催場所

    山形県最上郡最上町
  • お問い合わせ内容

     山形県最上郡最上町で開催される産業まつりにバルーンアートの大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。当日は会場周辺が歩行者天国となり、路上パフォーマンス、グリーティングを子ども向けに行っていただくパフォーマーを探しているとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 活動歴10年以上のある女性パフォーマーを派遣しました。10年の活動歴の中で日本だけでなく、アメリカ、スペイン、フランス、イタリアなど海外でもパフォーマンス経験があります。言葉、文化の壁を超えたパフォーマンスで世界中の方を楽しませています。今回はグリーティングでの出演でしたが。ステージショーももちろん対応可能です。

会場の様子

 当日は爽やかな秋晴れの一日でした。この産業まつりは最上町最大のイベントで、最上駅周辺一体が会場となっていました。その中でも一番の目玉は地元の名物料理でもある芋煮の食べ比べイベント。ご当地・山形以外にも宮城、秋田、福島など東北各地の芋煮団体が集い、東北NO.1をみなさんの投票で決めるというもので、熱気に包まれていました。その他にも餅まきや豪華景品の当たる大抽選会なども開催されていました。

グリーティングの様子

 イベントパートナーが派遣したバルーンパフォーマーは歩行者天国となっている通り内の担当者さんに指定された3ポイントにて各30分ずつパフォーマンスをしました。バルーンアートの作成、プレゼントすることが中心でした。

総評

 快晴の中でのイベントで、子ども達にもたくさん集まってもらえたとパフォーマーも喜んでいました。スタッフのみなさんの気遣いも温かく、感謝しておりました。町全体でお祭りを盛り上げようというとても雰囲気のお祭りに参加させてもらえ、嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。