モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

歯科医院の患者さん向けのクリスマスイベントにバルーンパフォーマーを派遣!in埼玉県さいたま市

バルーンパフォーマー

開催日

2015年12月19日

開催場所

埼玉県さいたま市

パフォーマー

大道芸人(バルーンアート)

お問い合わせ内容

 埼玉県さいたま市で地元の歯科医院が開催するクリスマスイベントでバルーンアートショーのご依頼をいただきました。患者キッズクラブ会員登録者から希望者を募り開催するもので、歯科医院は行きたくない・こわいとのイメージが強いため、それらを払拭するためにも慣れ親しんでいただくためのイベントとのことでした。

このパフォーマーをクリスマスイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 対象となるキッズクラブの子ども達は園児から小学校低学年くらいがほとんどを占めるということでしたので、幼稚園や保育園、子ども会などのイベントに多くの出演実績がある女性バルーンパフォーマーを派遣しました。このパフォーマーはバルーンアート以外にも楽しいマジックや愉快なトークも取り入れ、子ども達はもちろんのこと一緒にご覧になる保護者、大人も楽しめるショーでたくさんの喜びの声をいただいております。

会場の様子

 さいたま市の公共施設にてこのクリスマスイベントは開催されました。バルーンアートショー以外にも様々な企画が準備されており、サンタクロースに扮した歯科医院の先生から子ども達にプレゼントが配られたり、お楽しみ抽選会などが行われました。観客は先にも書きましたが、歯科医院のキッズクラブ会員、患者さんが対象で100名くらいの親子連れが当日は来られていました。

イベントの様子

バルーンパフォーマー

 午後1時半から受付が始まり、午後2時にイベントはスタートしました。バルーンアートショーはイベントの折り返しを迎えた午後3時半ごろからバルーンアートショーは予定されていました。

 ステージにバルーンパフォーマーが姿を表すと元気な子ども達がお出迎えしてくれました。その元気のよさにパフォーマーも思わずびっくりしてしまったとのことでした。しかし、そこはプロのパフォーマー。そんな元気な子ども達に負けずに元気よく進行。愉快なトークをしながら次々にクリスマスにちなんだバルーンアートや人気キャラクターなどのバルーンアートを作っていきました。完成したバルーンアートは子ども達にプレゼント。誰に上げようか選ぼうとすると子ども達ほぼ全員から「欲しい!」と声が上がるほどの大人気ぶりでした。運良くもらえた子ども達はどの子も嬉しそうな顔をしてくれていました。

 このショーに主催の歯科医院の院長先生も満足してくださり。「来年も呼んでみたい!」というお声までいただいてしまいました。

総評

 近頃、このように病院から大道芸人などの派遣のご依頼をいただきます。今回のご依頼の趣旨でもある「歯科医院は行きたくない・こわいとのイメージが強いため、それらを払拭するためにも慣れ親しんでいただくため」というイメージアップ戦略はもちろんのこと、地域との繋がりも大切にする意味合いもあるのかなとも感じています。そういったご依頼は大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (967)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ