モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

新郎様からのご依頼の結婚披露宴に大道芸人を派遣!in大阪

パフォーマーショーの様子

開催日

2011年3月20日

開催場所

大阪府大阪市

パフォーマー

大道芸人

お問い合わせ内容

 大阪府大阪市で開催される結婚式に大道芸人の出演のご依頼をいただきました。新郎新婦様の衣装替えの20~30分を使って、ゲストのみなさん、特に小さいお子様もいらっしゃるので、その子達を楽しませて欲しいとのことでした。

このパフォーマーを結婚式に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 ご依頼主である新郎様からバルーンアートやジャグリングのできるパフォーマーとリクエストがありましたので、関西地方を中心に活躍するパフォーマーの中からキャスティングしました。国内、アジア最大の大道芸大会「大道芸ワールドカップイン静岡」にも出場経験のある実力派パフォーマーで、結婚式の余興をはじめ子ども会や地域のお祭りなど様々なイベントに出演しております。

会場の様子

 大阪市内のホテルにて結婚式は盛大に催されました。ホテルの専用式場ということでとてもキレイな会場でした。この結婚式には新郎新婦様のご親族、ご友人など総勢50名ほどの方が出席されていて、小さなお子様も数名いらっしゃいました。結婚式は12時ごろから始まり、お二人の馴れ初めの紹介やご友人からのスピーチなど和やかな雰囲気で進行していました。

ショーの様子

ショーの様子

 式が始まって40分ほど経過したころ、新郎新婦様が衣装直しのために退席される時にパフォーマーは登場しました。

 まず、自己紹介を兼ねて5分ほどのパフォーマンスをご覧いただきました。ここでは軽快な音楽に合わせてバルーンを巧みに操って挨拶がわりに人気キャラクターを作りました。そうして会場のみなさんの心を掴むと、今度は一旦ご退席される新郎新婦様にバルーンで作った帽子とブーケをお作りしてそれを持って衣装替えに向かってもらいました。新郎様にお渡しした帽子がちょっと小さく、頭に乗せるだけになってしまいましたが、お二人には喜んでもらえたと思います。

 お二人を見送った後、そのまま会場に残り、今度はゲストのみなさんに向けてパフォーマンスをしました。バルーンアートで先ほどとは違う作品をお子様達にプレゼントしたり、ジャグリングや上の写真のように皿回しを体験してもらったりもしました。お子様達もじっとしているのにも堪えられなくなってきたころだったと思うので、楽しんでもらえたと思います。


総評

 新郎様からは「今回、イベントパートナーに依頼して、大満足でした!!」とおしゃっていただけるほど喜んでいただくことができました。パフォーマーの人柄もお褒めいただけ、キャスティングした我々として嬉しい限りです。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (292)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ