モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

新年会でのジャグリングショーのご依頼に桔梗ブラザーズを派遣!in東京都江東区

桔梗ブラザーズ桔梗ブラザーズ

開催日

2015年1月23日

開催場所

東京都江東区

パフォーマー

桔梗ブラザーズ

お問い合わせ内容

 東京都江東区のレストランで行われる企業の新年会にジャグリングショーを余興にお願いしたいというご依頼をいただきました。ジャグリングショーをするには十分なスペースを取れそうなこと、参加者は若い方からご年配の役員まで幅広い年齢層になることなどから、日本トップクラスの実力を持つジャグリング兄弟・桔梗ブラザーズをご提案しました。

桔梗ブラザーズをイベントに呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 今回、ご提案した桔梗ブラザーズは兄の篤(アツシ)と弟の崇(タカシ)の実の兄弟で活動しているジャグリングコンビ。2人の兄の高校の文化祭で見たジャグリングショーをきっかけにのめりこみ、今や世界レベルの実力を身につけています。活躍の場も日本だけにとどまらず、世界に広がっています。さらにその実力はあの「シルク・ドゥ・ソレイユ」にも認められ、認定アーティストとして登録されているほどです。

会場の様子

 新年会の会場となったのは江東区・お台場にあるオフィスビルに入るレストラン。オフィスビルに勤める方の社員食堂的な所ですが、開放感もあり新年会といったパーティーの開催も可能。この日は100名ほどの社員さんが出席されていました。社長さんをはじめ役員のみなさんも勢揃いでしたが、堅苦しい雰囲気はなくアットホームな会社だなと感じました。

桔梗ブラザーズジャグリングショーの様子

桔梗ブラザーズ

 新年会は午後6時ごろからスタート。桔梗ブラザーズのジャグリングショーは7時過ぎからの開催でしたので、午後4時半には会場入り。幹事さんと登場の仕方や簡単なリハーサルを済ませて本番に備えました。新年会は予定通り進み、桔梗ブラザーズも予定通りの時間に始まりました。ステージはなかったので、桔梗ブラザーズを中心に半円に囲んでもらってご覧いただきました。

 そして、迎えた本番。オープニングから桔梗ブラザーズの息の合った世界も認める高難度のジャグリングをみなさんに披露。会場の雰囲気も相まってみなさんも大きな拍手や歓声を上げてくださるなどいい反応を返してくれました。桔梗ブラザーズとしても時間を30分きっちり確保していただけ、ボール、ディアボロ、クラブと様々な道具を使ったジャグリングを一通りみなさんにお見せすることができました。その中でも特に二人が得意とするクラブジャグリングは若い男性社員さんに参加してもらいその凄さを身をもって体験してもらったり、「シルク・ドゥ・ソレイユ」のオーディション合格時に披露したプログラムも満喫してもらうなど大いに沸かせることができました。

 こうして、ショーを終えると満足そうな表情を浮かべた幹事さんが出迎えてくれました。その表情に桔梗ブラザーズの2人も達成感に満ちた表情を返してくれました。

総評

 みなさんのいいリアクションは桔梗ブラザーズのテンションも上げてくれ、2人も楽しくショーを行えたようです。我々、イベントパートナーとしても世界レベルのジャグリングをお届けすることができ、大変嬉しく思います。


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (525)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (976)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (157)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (297)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ