モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

文化センターで開催された建設会社の新年会余興でジャグリングショーを開催!in東京・墨田区

大道芸人

開催日

2013年1月26日

開催場所

東京都墨田区

パフォーマー

大道芸人(ジャグリング)

お問い合わせ内容

 東京都墨田区の建設会社の新年会を大道芸人に盛り上げてもらいたいというご依頼をいただきました。新年会にふさわしく、派手に賑やかなに盛り上げてもらえるパフォーマンスをとのリクエストをいただきましたので、スピード感に迫力もあって見応え充分なジャグリングをお勧めしました。

このパフォーマーを新年会に呼ぼう!

ジャグリングパフォーマーの紹介

 アジア最大の大道芸大会「大道芸ワールドカップin静岡」をはじめとするイベント、「笑っていいとも」といった有名テレビ番組にも出演経験のあるジャグリングパフォーマーをご提案しました。ボールやクラブなど様々な道具を使ったハイレベルなジャグリングで盛り上げます。その中でも特にお勧めなのが「デビルスティック」を使ったパフォーマンス。魔法で生命を与えたられたかと錯覚させられてしまう程です。

会場の様子

 墨田区内にある文化センターのレクリエーションホールが新年会の会場でした。参加者は200名ほどでほとんどが男性でした。しかし、その中には墨田区長さんや地元の都議会議員さんも含まれていました。会は新年会らしくお料理の他、ビールや焼酎といったアルコール類も用意され、終始明るい雰囲気で進行していました。

ショーの様子

 午後7時過ぎから始まった新年会。しばらくはご来賓のご挨拶やお食事、歓談などの時間があり、ジャグリングショーは午後8時頃から行われました。立食形式でしたの、司会の方が会場前方のステージ前に集まるようにアナウンスしていただけました。
 こうして始まったジャグリングショー。天井高さも5mほどあったステージでしたので、ノビノビとパフォーマンスをさせてもらいました。ボール、クラブなどを高く投げ上げる度に大きな歓声や拍手、中には指笛を吹いてくださる方もいるなど観客のみなさんもとてもよかったです。その中でもやはり評判がよさそうだったのが「デビルスティック」でした。この大道芸人が一番得意としているだけあって観客のみなさんも「オオ~ッ!」「スゴイッ!」という感心されたような歓声が多かったです。また、観客数名にもステージに上がってもらい、ショーに参加してもらう場面もご用意しました。お酒も入っていたこともあり、どの方もノリノリで参加してくださったおかげでいつも以上に盛り上がったと思います。
 こうして30分に渡って行われたジャグリングショーは無事に終了。幹事さんからも「みなんが楽しそうに過ごしていた!お願いしてよかった!」と言っていただけました。

総評

 墨田区は派遣した大道芸人にとって地元ということもあり、親近感を持ってショーができたと喜んでいました。ショーの方も盛り上がっていただけてその喜びは倍増しました。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (292)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ