CLOSE

文化センターで開催された建設会社の新年会余興でジャグリングショーを開催!in東京・墨田区

  • 開催日

    2013年1月26日
  • 開催場所

    東京都墨田区
  • お問い合わせ内容

     東京都墨田区の建設会社の新年会を大道芸人に盛り上げてもらいたいというご依頼をいただきました。新年会にふさわしく、派手に賑やかなに盛り上げてもらえるパフォーマンスをとのリクエストをいただきましたので、スピード感に迫力もあって見応え充分なジャグリングをお勧めしました。
このパフォーマーを新年会に呼ぼう!

ジャグリングパフォーマーの紹介

 アジア最大の大道芸大会「大道芸ワールドカップin静岡」をはじめとするイベント、「笑っていいとも」といった有名テレビ番組にも出演経験のあるジャグリングパフォーマーをご提案しました。ボールやクラブなど様々な道具を使ったハイレベルなジャグリングで盛り上げます。その中でも特にお勧めなのが「デビルスティック」を使ったパフォーマンス。魔法で生命を与えたられたかと錯覚させられてしまう程です。

会場の様子

 墨田区内にある文化センターのレクリエーションホールが新年会の会場でした。参加者は200名ほどでほとんどが男性でした。しかし、その中には墨田区長さんや地元の都議会議員さんも含まれていました。会は新年会らしくお料理の他、ビールや焼酎といったアルコール類も用意され、終始明るい雰囲気で進行していました。

ショーの様子

 午後7時過ぎから始まった新年会。しばらくはご来賓のご挨拶やお食事、歓談などの時間があり、ジャグリングショーは午後8時頃から行われました。立食形式でしたの、司会の方が会場前方のステージ前に集まるようにアナウンスしていただけました。 こうして始まったジャグリングショー。天井高さも5mほどあったステージでしたので、ノビノビとパフォーマンスをさせてもらいました。ボール、クラブなどを高く投げ上げる度に大きな歓声や拍手、中には指笛を吹いてくださる方もいるなど観客のみなさんもとてもよかったです。その中でもやはり評判がよさそうだったのが「デビルスティック」でした。この大道芸人が一番得意としているだけあって観客のみなさんも「オオ~ッ!」「スゴイッ!」という感心されたような歓声が多かったです。また、観客数名にもステージに上がってもらい、ショーに参加してもらう場面もご用意しました。お酒も入っていたこともあり、どの方もノリノリで参加してくださったおかげでいつも以上に盛り上がったと思います。 こうして30分に渡って行われたジャグリングショーは無事に終了。幹事さんからも「みなんが楽しそうに過ごしていた!お願いしてよかった!」と言っていただけました。

総評

 墨田区は派遣した大道芸人にとって地元ということもあり、親近感を持ってショーができたと喜んでいました。ショーの方も盛り上がっていただけてその喜びは倍増しました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。