モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

愛媛県大道芸人バルーンステージ>>松前町ショッピングセンターイベント

大道芸人・アキ

開催日

2009年10月4日

開催場所

愛媛県伊予郡松前町 エミフルMASAKI

パフォーマー

大道芸人 バルーンパフォーマー アキ

内容

 愛媛県松前町にあるエミフルMASAKIで開催されたイベントにバルーンパフォーマーアキさんが出張いたしました。これは、とある企業様の新商品、新キャラクターをする発表するキャンペーンイベントで、全国各地を順番に回りながら開催されています。この10月最初の週末は愛媛県での開催となりました。そのイベントの中で大道芸人によるステージがプログラムに組まれており、弊社に大道芸人の手配のご依頼がありました。

バルーン王子・アキをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーアキの紹介

 この愛媛の現場にはバルーンパフォーマーのアキさんに伺ってもらいました。大阪を拠点に子どもや女性も虜にしているバルーン王子のアキさんですが、今回のこのイベントの趣旨でもある、「購入促進的なものではなく、集まっていただいたお客様に楽しんでいただくイベント」というコンセプトがアキさんの理念にも合っていると思い、ご提案させていただきました。

イベントの様子

 この日のイベントの開始時間に合わせアキさんには大阪を発っていただきました。到着すると、エミフルMASAKIの1階にあるイベントスペースには特設ステージをが組み立てられていて、周りは縁日をイメージしたスーパーボールすくいなどの屋台も準備が進められていました。
 この日は計3回に分けてイベントを行う予定で、どの回も最初は新キャラクターのお披露目をメインとした構成になっており、アキさんのバルーンステージはその後に20~30分ほどという段取りでした。
 イベントが始まると、その新キャラクターがとてもかわいらしい姿なので、お子様を中心にステージ前に用意されたパイプ椅子は埋まってしまいました。テレビCMも流されるなどして、お客様に新キャラクターをアピールされていました。最後にはテーマ曲を覚えてもらうためのレッスンのような時間も設けていました。
 そして、いよいよアキさんの出番となりました。軽快な音楽に乗りながら、お馴染みの赤色の衣装で登場すると、引き続きご覧になっていたお客様に拍手で迎えていただきました。颯爽とバルーンを操り、プードルやドラゴンなど、カワイイものからカッコイイものまでさまざまなバルーンを作り上げると、会場のテンションは最高潮になりました。また、先程まで登場していた新キャラクターのバルーンを事前に制作しておくという粋な計らいも見せてくれました。これには、会場のお客様だけではなく、スタッフの方にも非常に喜んでいただけました。
 また、道行く人も足を止めてアキさんのステージをご覧になってくいる方も大勢見受けられました。やはり、モデル出身という経歴を生かした“カッコいい”バルーンショーに目を奪われてからではないでしょうか?そういった方はステージ回数を重ねると共に増えていきました。そのため、3回のアキさんのバルーンステージはどれも大変盛況でした。

総評

 先にも書きましたが、クライアント様の「お客様に楽しんでいただくイベント」という希望にアキさんは応えてくれたと思います。あらためて、“バルーン王子”の名に恥ないパフォーマンスを披露したアキさんに脱帽いたしました。


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ