CLOSE

心理療法を学んでますます進化するロボットのぞみを多くの観客で賑わう市民祭りに派遣!in福島県須賀川市

ロボットのぞみをイベントに呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

 「いじめ」「自然」「戦争」など世の中の社会問題をテーマにメッセージ性の強いパフォーマンスで多くの方を涙させ、高い評価を獲得しているロボットのぞみ。その活躍はテレビ番組に取り上げられる他、海外でも評価は高く、アメリカやヨーロッパ、アジアのフェスティバルに招かれたこともあります。また、新しいパフォーマンスの概念を作るため心理療法も学ぶなど、そのパフォーマンスは日々進化を遂げています。

会場の様子

 今年も須賀川市の市民体育館にてお祭りは開催されました。昨年同様、様々なブースや体験コーナーがたくさん出ていました。ロボットのぞみのパフォーマンスもメインステージにて予定されていました。ただ、昨年はステージの上でショーをしましたが、若干、観客のみなさんと距離を感じたので、その教訓を活かして今回はステージ前のフロアで実施。みなさんの目の前でパフォーマンスを楽しんでいただきました。

ロボットのぞみのステージショーの様子

 ロボットのぞみのショーは2回開催。午前11時からと午後1時から、各30分ずつ行われ、どちらの回も大勢の観客に集まってもらえました。中にはロボットのぞみのショーを見るために他の市や県からもお越しになっている方もいました。

総評

 市民祭りの主催でもある市の職員のみなさんからも昨年の桔梗ブラザーズ同様、高い評価をいただくことができました。こちらとしても今回も温かく迎えていただき、感謝の限りです。みなさんともまたお会いできる機会があればと思いながら、会場を後にしました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。