CLOSE

家電メーカーイベントにジャグリングショーを開催!in愛知・名古屋市

  • 開催日

    2011年3月19,20日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市で開催された家電メーカーさんの商品展示会のステージイベントでジャグリングショーを開催したいというご依頼をいただきました。ご家族連れも多くご来場されるイベントを大いに盛り上げ、楽しませてほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 国内でもトップクラスの実力を誇るジャグリングパフォーマーが出演させていただきました。このパフォーマーは地元の名古屋を拠点に全国各地で活躍しており、アジア最大の大道芸フェスティバル「大道芸ワールドカップイン静岡」にも出場を果たしております。また、海外のジャグリングコンテストなどにも多数出演しており、今年に入ってからもかつて日本人が誰も出場を果たせなかったコンテストにも招待されるなど輝かしい実績を積み重ねています。

会場の様子

 名古屋市の名古屋国際会議場にて今回の商品展示会は開催されました。テレビ、洗濯機などといった最新家電が所狭しと置かれていて、中央にはお客様との商談スペースも設置されていました。ジャグリングショー用のステージはその会場の一角に設けられていて、大きさ4m×3mくらいあり、天井はかなり高かったためジャグリングに全く差し支えはありませんでした。

ショーの様子

 ジャグリングショーは午前と午後に1回ずつ行いました。ショーが始まる前には会場全体にアナウンスを入れてくださったり、スタッフさんがお声がけなどしてくださり、ご家族連れを中心にその時間にちょうど会場にいたほとんどの方がステージ前の観客席に集まってくれました。 ショーはボール、ディアボロ(中国ゴマ)、デビルスティックなどといったジャグリングパフォーマンスを次々と披露していきました。どのパフォーマンスも部門別の国内、世界大会でも入賞したことのあるパフォーマンスですので、観客席からは大きな拍手と時には「オオーッ!!」といったどよめきも起こっていました。また、お客様にもお手伝いをしてもらったりもして、ショーの盛り上げ役に一役買っていただいたりもしました。お子様を中心にお願いしましたが、恥ずかしがってしまう子が多いですが、このイベントではそういったお子様がおらず、積極的に参加してくれる子が多く、パフォーマーとしましてもとても助かりました。 こうして2日間、計4回のショーはどの回も大いに盛り上げることができました。イベント主催者側からもお客様の様子と迫力あるパフォーマンスにご満足していただけました。

総評

 世界レベルのパフォーマンスをみなさんにご堪能していただくことができ、我々としても大変嬉しく思います。現場スタッフさんもいろいろと気を配ってくださり、とてもやりやすい環境の中でやらせていただけたおかげです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。