モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

子ども会お楽しみ会に大道芸人が出張パフォーマンス!in大阪・堺

ディアボロをするパフォーマー

開催日

2010年5月30日

開催場所

大阪府堺市

パフォーマー

大道芸人

お問い合わせ内容

 大阪府堺市の子ども会から大道芸人の派遣のご依頼がありました。お楽しみ会のプログラムの一つとして、ジャグリングやマジックをを中心とした大道芸のパフォーマンスショーをご覧になりたいとのことでした。

このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 クライアント様のご希望がジャグリングやマジックが1回のショーで楽しめるマルチパフォーマーということでしたので、大阪を拠点に関西各地の子ども会でのパフォーマンス経験が非常に豊富なパフォーマーがお伺いしました。多彩な芸とおもしろトークを軸に、お客様も巻き込んで展開していくショーは子ども達だけでなく、一緒にご覧いただく大人のみなさんもお楽しみいただけます。

会場の様子

 地域の集会所を利用してこのお楽しみ会は開催されました。この集会所は公園の中にあり、この子ども会はここでよくイベントを行っているそうです。子ども達は午後9時に集まってもらい、この日は80名ほどで、役員など保護者の方も10名ほどが来られ、午前中に大道芸を、午後からもいろいろな催しが企画されていました。

パフォーマンスショーの様子

 パフォーマーの出番は子ども達の集合から1時間経った午前10時から30分間ご覧いただきました。
 パフォーマーが自らお持ちした音響機材で、軽快な音楽を会場内に流しながらのショーを行いました。ボールやクラブを使ったジャグリングでは1つずつ数を増やしていくごとにどよめきが起こり、またスピード感あふれるディアボロパフォーマンスでは歓声も湧き起こっていました。また、マジックではパフォーマーが大げさなリアクションをみなさんに求めると、それにノッてくれたりして、終始盛り上がってショーは進んでいきました。子ども達も身を乗り出してご覧になっていたり、後ろでご覧になっていた役員の方も一緒に楽しんでいただけたようでした。
 終了後には各学年ごとでパフォーマーと記念撮影をさせていただき、午前中のうちに終了しました。

総評

 マルチパフォーマーの強み、売りといえば何と言っても一度のショーでいくつものパフォーマンスが見えることです。特に子ども会ですと、低学年と高学年ではやはり反応が違う部分もありますので、そういった意味でも年齢層の幅広い場合は非常におススメです。特にこのパフォーマーの場合はトークというおまけもついてきます。(笑)

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (970)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (296)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ