CLOSE

大阪府大道芸人バルーンアートショー&教室|大阪市ホテルクリスマス家族会

  • 開催日

    2009年12月19日
  • 開催場所

    大阪府大阪市 ホテル
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

内容

 大阪府大阪市の駅前のホテルで社会奉仕団体様のクリスマス家族会が開催されました。その中でお子様向けに、バルーンアートショーと教室を行いたいとのご依頼から関西在住のパフォーマーを派遣いたしました。

イベントの様子

 当日は、この冬一番の冷え込みとなりましたが、会場のホテル内はとても暖かく、和やかな中で会は開催されました。お客様は、会員の家族のお子様を始め、ご高齢の方もご来場され、夕方に始まりました。人数は100名ほどでした。 会が中盤に差し掛ったところで、パフォーマーの登場になりました。まず、バルーンショーを30分ほど行い、会場にいるみなさんに盛り上がっていただきました。 ショー終了後は舞台から降りて、会場内でお子様と保護者の40名ほどの方を対象に教室を行いました。慣れないバルーンと格闘しながら、時にはパフォーマーからアドバイスをもらいながら、親子一緒になって楽しんでいただけました。

12月25日といえば?

 この日は何の日?と聞かれれば、誰しもがクリスマス!とお答えになると思います。しかし、日本にはクリスマス以外にも、とあるスポーツの日ともされています。 そのスポーツとは、“スケート”です。幕末の頃、函館を訪れていたイギリス人探検家が日本で初めてスケートをしたことに由来しているとのことです。この日は、各地のスケート場で入場料が安くなる所が多いそうです。 まもなく、開幕を迎えるバンクーバーオリンピックもあり、日本では多くの方からスキーやスノーボードと同様に冬のスポーツとして親しまれているスケートですが、クリスマスにご家族や恋人と訪れるのはいかがでしょう?氷上でクリスマス気分に浸って、歴史を感じてみるのもいいものだと思いますよ。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。