CLOSE

夏祭りステージイベントにジャグリングパフォーマーを派遣!in長野・平谷村

  • 開催日

    2011年8月14日
  • 開催場所

    長野県下伊那郡平谷村
  • お問い合わせ内容

     長野県下伊那郡平谷村の観光協会さんから大道芸人を派遣して欲しいというお問い合わせいただきました。地元の方以外にもお盆ということで観光客もいらっしゃっるそうで、みなさんに楽しい時間を過ごしてほしいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 屋外にてパフォーマンスをしてほしいとのことでしたので、ジャグリングのパフォーマーをご提案しました。お伺いしたの愛知・名古屋を拠点に活動するパフォーマーで、過去にはジャグリングの世界大会に出場し優秀な成績を残したり、国内各地で開催される大道芸大会に多数出演歴を誇ります。ジャグリング以外にも驚異の身体能力を活かしたアクロバット芸も必見です。

会場の様子

 会場となったのは村が運営する温浴施設の駐車場でした。年に一度の夏祭りということで、たくさんの屋台が出ており、大きなやぐらも建てられていました。イベントも盛りだくさんで、魚のつかみ取り大会やカラオケ、盆踊り、仮装行列やお楽しみ大抽選会も企画されていました。

イベントの様子

 ジャグリングショーはお昼と盆踊り大会などがある夜の計2回実施しました。パフォーマンススペースはやぐらの前で、告知チラシや会場アナウンスのおかげで多くの方がショーの時間に集まってくれました。

担当者さんコメント

 当日は突然雨が降ってしまい、ちゃんとショーが開けるのかスタッフ一同不安に思っていました。ようすを見ながら、できそうな時間にやるということになり、待ち時間もゆっくりしていただけなかったように思います。それなのにパフォーマーさんは逆に気をつかっていただき、とても優しい、人柄のよい方だなという印象を持ちました。 ショーに関しましても、客席を巻き込んだステージ、MCもおもしろく、観客もステージに見入っていました。大道芸のステージを行ったのは今回が初めてですが、これからも継続していけたらと思っています。

総評

 雨の影響でデビルスティックが水を吸って重たくなってしまうなどやりにくいコンディションでしたが、見事に観客を楽しませてくれたパフォーマーには感謝の気持ちでいっぱいです。担当者さんにもお褒めいただき、大変光栄に感じます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。