CLOSE

商店街活性化を目的に開催されたお祭りに大道芸人を派遣!in大分県竹田市

  • 開催日

    2014年11月15日
  • 開催場所

    大分県竹田市
  • お問い合わせ内容

     大分県竹田市の商店街のお祭りに大道芸人の出張のご依頼をいただきました。商店街が活性化のために定期的に開催している縁日が7周年を迎え、いつもより規模を大きめに開催するにあたり、子ども太鼓やフラダンスなどのステージイベントの一つとして大道芸人のパフォーマンスを来場者に楽しんでもらいたいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 大分県はもちろん、福岡県や熊本県など九州地方のイベントを中心に活躍している大道芸人を派遣しました。ジャグリングをはじめ、パントマイムやバルーンアートなど多彩なパフォーマンスでみなさんを盛り上げます。また、司会やMCもこなせるトーク力も彼の魅力の一つ。老若男女の誰が見ても楽しめる大道芸人です。

会場の様子

 商店街の駐車場を会場にイベントは開催されました。ステージが中心となり、周りを囲むようにしてグルメやフリーマーケットといった屋台が並んでいました。午後3時ごろから夜まで開催され、地域住民をはじめ、JR主催のウォーキングイベントのコースということもありその参加者の姿もあるなど大変賑わっていました。

イベントの様子

 午後3時から始まったイベントの中で、大道芸人のショーは午後5時と午後6時半からの2回、各30分ずつ実施しました。各回とも200名くらいの方がショーを見ようと集まってくれました。

総評

 観客のみなさん、スタッフさんとみなさんに温かく迎えていただき、大道芸人も大変喜んでおりました。ショーも盛り上がり、二重うの喜びになったようです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。