CLOSE

児童館主催の親子イベントにバルーンパフォーマーを派遣!in京都府京都市

  • 開催日

    2016年10月12日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

    京都府京都市にある児童館より、バルーンアート派遣のご依頼をいただきました。当日は乳幼児親子対象のイベントがあり、その催しの一つとしてショーをしてほしいとのことでした。
バルーンパフォーマーをイベントに呼ぶ

バルーンパフォーマーの紹介

関西、近畿地方を中心に活躍する女性バルーンパフォーマーを派遣しました。元気で明るいキャラクターで、楽しいトークを繰り広げながらいろいろなバルーンを作り上げます。バルーンアートのレパートリーがとても多く、幼稚園・保育園などのイベントへの出演経験も豊富なため、お子様を対象としたイベントにおすすめのパフォーマーです。

会場の様子

京都市にある公園でイベントは開催されました。晴天にも恵まれ、乳幼児連れのお母様や近隣の保育園のお子様などがたくさん集まり、皆さん興味津々でショーを楽しまれていました。

イベントの様子

バルーンアートショーは、児童館主催の乳幼児親子向け交流イベントとして午前10時40分から30分間開催されました。
お子様と保護者の方合わせて約30名がショーを観に来てくださり、次々に出来上がっていくバルーンに、子ども様だけでなく大人の方も驚かれていました。子ども達の大好きなキャラクターや可愛いバルーンアートに、子ども達がどんどん夢中になっていく様子がとても感じられました。
子ども達の笑顔でいっぱいで、終始にぎやかな雰囲気でショーをすることができました。最後にはお母さん方へのバルーンプレゼントも行なったところ、とても喜んでいただけてよかったです。

総評

「子どもさんに囲まれて楽しくショーをすることができました!」とパフォーマーも話しておりました。まだあまりキャラクターなどもわからない小さなお子様の笑顔も見ることができ、こちらも嬉しい気持ちになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。