モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

保育園父母会からのご依頼でお楽しみ会にバルーンパフォーマーを派遣!in千葉県柏市

バルーンパフォーマーバルーンパフォーマー

開催日

2015年9月5日

開催場所

千葉県柏市

パフォーマー

大道芸人(バルーンアート)

お問い合わせ内容

 千葉県柏市の保育園の父母会からバルーンアートショーのご依頼をいただきました。0~2歳の乳幼児クラス向けのお楽しみ会のイベントとして企画しているとのことでした。

このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 父母会の担当役員さんからも「小さい子が多いイベント経験があるパフォーマー」というリクエストもありましたので、幼稚園、保育園のイベントだけで年間50件は出演しているバルーンパフォーマーを派遣しました。親しみやすいキャラクターも大人も驚くバルーンアート作品で楽しい時間をお届けします。ご提案したところ、役員のみなさんから一発OKの回答をいただけました。

会場の様子

 保育園内にある100㎡くらいの広さのプレイルーム(お遊戯室)を会場にお楽しみ会は開催。お問い合わせの段階からお聞きしていた通り、メインはこの園に通う0~2歳の乳幼児クラスの子ども達で、その保護者や兄弟姉妹など合わせて50名くらいだったと思います。ステージはありませんでしたが、事前の打ち合わせの段階でバルーンパフォーマーより必要スペースをご指示し、確保しておいていただきました。

ショーの様子

 園児達の移動が完了した午前10時からお楽しみ会はスタートしました。親子で一緒にご覧になっていただけるようになっており、自由にフロアに座ってもらいました。ショーに先だって、園長先生からご挨拶や注意事項のご説明の後、そのまま呼び込んでいただく形でバルーンパフォーマーは登場しました。登場した瞬間、みなさんの大きな拍手が出迎えてくれました。

 このバルーンパフォーマーのショースタイルは音楽やトークに合わせて様々なバルーンアートを作っていくスタイル。所々で何を作っているかといった問いを子ども達に投げかけたりしたこともあって、パフォーマーを一心にご覧になってくれていました。そして、作品が出来上がる度に大きな歓声が上がり、「欲しい!」などという声も聞こえてきました。その中でも大きなアピールをしてくれた子にバルーンアートはプレゼント。親子揃って嬉しそうにしてくれていたのが印象に残りました。

 そうして、盛況のうちにバルーンアートショーは終了。終了直後は写真撮影など僅かな時間でしたが、みなさんとふれあいの時間をいただきました。ショーの余韻もあってか、口々に「楽しかった!」「面白かった!」という声を直接耳にすることができました。

総評

 父母会の担当役員さんからも「パフォーマーさんのおかげでとても盛り上がり、園児や保護者達に楽しんでいただけました。いろいろと手配ありがとうございました。」というコメントをいただくことができました。パフォーマーにも伝えた所、とても喜んでいました。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (967)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ