モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

保育園の親子行事にバルーンパフォーマーが出張パフォーマンス!in東京都荒川区

バルーンパフォーマーバルーンアート

開催日

2016年10月22日

開催場所

東京都荒川区

パフォーマー

大道芸人(バルーンアート)

お問い合わせ内容

 東京都荒川区の保育園からバルーンアートの派遣のご依頼をいただきました。当日は「親子遊び」という行事が開催されるそうで、お料理教室などが予定されているでそうで、その中の催しの一つとしてショーをお願いしたいとのことでした。

このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 保育園、幼稚園からのご依頼にイベントパートナーでもトップクラスの派遣実績を持つバルーンパフォーマーを派遣しました。関東地方を中心にこれまでお伺いした園の数は500は超えていると思います。多種多様なバルーンアートに初対面の子ども達にも親しみやすいキャラクターは子ども達だけでなく、先生や保護者からの評判もいいパフォーマーです。

会場の様子

 先にも書きましたが、この日は「親子遊び」という園の行事の開催日。いわゆる授業参観のような行事でした。料理教室など親子で楽しい一時を過ごされていました。バルーンアートショーはその行事内の催しの一つとして開催。当日参加した約100名の園児、保護者のみなさんの前でのパフォーマンスでした。

イベントの様子

バルーンアートショー

 行事は午前10時に始まり、11時少し前にバルーンアートショー会場のお遊戯室に移動してきてもらう段取りになっていました。普段は保育園にいないお父さん、お母さんと過ごしていたせいか、若干子ども達のテンションは高めでした。

 ただ、テンション高めなのはバルーンパフォーマーにとってはありがたいこと。登場の段階から大変な歓迎ムードでしたので、子ども達との距離感もとても掴みやすかったです。ショーでは音楽やトークに合わせて、動物やアニメのキャラクターのバルーンアートをどんどん作っていきました。一つの作品が完成する毎に子ども達からは大きな歓声や拍手が上がっていました。まだ作っている途中にも関わらず、完成姿を予想してくれる子もいるなど和気あいあいとしたショーになったと思います。子ども達の後ろでご覧になっていた先生や保護者といった大人の方も子ども達をうまく盛り上げるパフォーマーに感心するかのようにご覧になっていました。

 結局、ショーが終わるまで子ども達の笑顔が絶えることはありませんでした。子ども達からは「また来てね!」といったことを言ってもらえましたので、楽しんでいただけたと思います。

総評

 子ども達もバルーンアートに素直なリアクションを見せてくれたの、パフォーマーも楽しくショーができたと喜んでいました。また、園長先生からも賞賛のお言葉をいただくこともできました。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (968)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (119)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ