モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

保育園の文化行事のアトラクションに女性バルーンパフォーマーが出張!in東京・町田市

バルーンパフォーマーバルーンパフォーマー

開催日

2013年10月29日

開催場所

東京都町田市

パフォーマー

大道芸人(バルーンアート)

お問い合わせ内容

 東京都町田市の保育園にバルーンアートの大道芸人の派遣のご依頼がありました。園と父母会が開催する文化行事のアトラクションとして園児にバルーンアートを見せたいとのことで問い合わせてくれました。

このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 子ども達に大人気のバルーンアート。この日は東京在住の女性バルーンパフォーマーがお伺いしました。主に関東地方のイベントで活躍しており、保育園や幼稚園にも多くの出演経験があります。可愛い動物やキャラクターだけでなく、この時期ならハロウィンといった季節限定の作品もレパートリーに持ってるなど子どもだけでなく、大人も楽しめるショーをお送りします。

会場の様子

 保育園のホールにてバルーンアートショーは開催されました。ご覧いただいたのは100名弱の園児達と先生方、一部の保護者の方もお見えになられていました。ホールにはステージもありましたが、より近くでバルーンアートを楽しんでもらおうとフロアでショーは実施。5m×3mほどのスペースを確保してもらいました。

バルーンアートショーの様子

 この日の文化行事はバルーンアートのみの予定となっていました。午前10時ごろからショーをスタートして欲しいとのことでしたので、午前8時過ぎには保育園に到着、準備を進めていきました。
 そして準備も整った午前10時、バルーンアートショーの幕が上がりました。この日は直前に迫ったハロウィンを意識した構成のショーをお届けしました。衣装もモンスターをイメージしたもの、ショーの中で作ったバルーンアートも紫やオレンジ色などハロウィンっぽい色を使った風船で作りました。これに園児達も大喜びの様子でパフォーマーが作っている途中から「かぼちゃだ~!」といった声が飛び交っていました。その他にも衣装に合わせたモンスターのバルーンアートやガイコツのバルーンアートなどを作りました。それら作品は保育園に飾ってもらえるように園長先生にお渡ししました。園児達それぞれにはバルーンステッキをプレゼント。最後はそれをみんなに持ってもらって、上の写真のように記念撮影をしてバルーンアートショーは幕を閉じました。
 ご依頼をくれた父母会の担当役員さんからは「園児達に喜んでもらうことができました。素晴らしいショーをありがとうございました!」というお言葉をいただきました。バルーンパフォーマーも「みなさんの笑顔が見れてとても幸せでした!」と喜んでいました。

総評

 明るく元気いっぱいの子ども達の笑顔はパフォーマー達の大きな活力となります。この日もたくさんの笑顔を見ることができ、パフォーマーも嬉しそうにしていました。これかもこの笑顔をたくさん見れるように頑張っていきます!

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (970)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (296)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ