モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

保育園の卒園式終了後に開催されたお楽しみ会にバルーンパフォーマーが出張!in愛知県稲沢市

バルーンパフォーマー

開催日

2014年3月25日

開催場所

愛知県稲沢市

パフォーマー

大道芸人(バルーンアート)

お問い合わせ内容

 愛知県稲沢市の保育園からバルーンアートの派遣のご依頼をいただきました。卒園式後に開催されるお楽しみ会のアトラクションとしてバルーンアートショーで園児達に楽しませて欲しいとのことでした。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 お伺いしたのは地元・愛知県を拠点に活動中の女性バルーンパフォーマー。洋風なイメージの強いバルーンアートですが、衣装は着物、パフォーマンスにも日本舞踊の要素を取り入れるなど国内でも珍しい和風バルーンパフォーマーです。その珍しさも相まってこれまでも保育園や幼稚園のイベントはもちろん、企業パーティーやお祭など色々な場所で好評を博しています。

会場の様子

 この日の午前10時ごろから保育園のホールにて卒園式が執り行われいました。卒園生と保護者でおおよそ100名くらいはいたと思います。バルーンアートショーはその卒園式は終わり次第、同じホールでの開催でした。なので、9時過ぎには保育園に到着して卒園式が始まる前に簡単なリハーサルなどを済ませました。

バルーンアートショーの様子

 バルーンアートショーは卒園式も滞りなく終わった午前11時半ごろからスタートしました。園児達と保護者のみなさんにはそのままホールに残ってもらう形でご覧いただきました。
 お楽しみ会は父母会の仕切りで行われたの進行役の役員さんにご紹介いただいてからバルーンパフォーマーは登場。園児達は大きな拍手で迎えてくれました。園児の何名かがバルーンアートを見たことがあるそうでしたが、和装のバルーンパフォーマーは全員が初めてとあって今までにないバルーンアートショーをお送りできたと思います。ショーの中で次々に作られる動物やキャラクターの可愛らしいバルーンアートに何度も大きな拍手や歓声を上げてくれていました。バルーンパフォーマーにとっても園児達のたくさんの笑顔を見ることができたので、楽しいショーとなりました。
 保護者や先生といった大人のみなさんからも好評だったようで、企画した父母会役員さんのところに「楽しかった!」という言葉がたくさん寄せられたとのことでした。バルーンパフォーマー自身も手応えを感じていたショーなので、これにはとても喜んでいました。

総評

 卒園式の後に行われたバルーンアートショー。大げなさ言い方をすれば、卒園する園児にとっては保育園での本当の最後の行事でのご依頼でしたが、みなさんのご期待に応えられたようで一安心です。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (969)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ