モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

住宅会社GWイベントでジャグリングショーを開催しました!in愛知・岡崎市

ジャグリングパフォーマージャグリングパフォーマー

開催日

2011年4月30日

開催場所

愛知県岡崎市

パフォーマー

大道芸人(ジャグリング)

お問い合わせ内容

 愛知県岡崎市の住宅会社さんからパフォーマーの出演のご依頼をいただきました。ゴールデンウィークイベントの企画の一つとしてジャグリングショーを開催したいとのことでした。

このパフォーマーをGWイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 名古屋を拠点に国内に留まらず、世界各地のイベントやフェスティバルで活躍しているジャグリングパフォーマーがお伺いしました。ボール、ディアボロ(中国ゴマ)、デビルスティックなど様々な道具を駆使したジャグリングショーを展開します。どのジャグリングパフォーマンスも非常にレベルが高く、今年も世界中のトップパフォーマーが集う「シルク・ドゥ・ドゥマン」という大会に日本人として初めて出場し、審査員特別賞を受賞するなど名実共に国内トップクラスのジャグリングパフォーマーです。

会場の様子

会場の様子

 ゴールデンウィーイベントということで様々なイベントが企画されていました。まず、会場で一番目立っていたの大きなフワフワドームでした。そして、その横に設けらたテントの中では社員さん手作りのフランクフルトやそうめんなども振舞われていました。また、住宅会社さんのイベントとあって、ガス会社さんのPRカーや警備会社さんのレクチャーコーナーもありました。


ショーの様子

ジャグリングパフォーマー

 ジャグリングショーはイベント会場内の空きスペースにて午前と午後に各30分ずつの計2回開催しました。スッキリとした青空が広がったわけではなかったですが、過ごしやすい環境の中でショーをご覧いただけました。

 1回目は午前中とあってかまだお客様も少なかったので、予定より30分送らせてスタートしました。それでもまだまだ少なかったですので、最初のうちはお客様の目の前で簡単なテーブルマジックを披露し、残りの15分を使ってジャグリングをご覧いただきました。短い時間のため、ボールと一番得意とするデビルスティックのジャグリングパフォーマンスしかやれませんでしたが、みなさんからは大きな拍手をいただけました。

 午後からの2回目は1回目よりお客様の数も多かったので、30分フルのジャグリングショーをご覧いただきました。先ほど披露できなかったディアボロ(中国ゴマ)や水晶玉を使ったジャグリングも披露し、世界大会でも高い評価を得たジャグリングのテクニックを惜しみもなく披露しました。かなりの高難易度のパフォーマンスを涼し気な顔でこなしているパフォーマーとは対照的に、お客様は驚きつつパフォーマンスに酔いしれているようでした。

 こうして、2回のショーですが、その時々のお客様の様子に合わせて臨機応変に対応しました。みなさんには世界レベルのパフォーマンスをご堪能していただけたと思います。


総評

 イベントの途中で雨がちょっとぱらついた時間もありましたが、ジャグリングショーの時だけはなんとか天気も持ち堪えてくれ、無事に開催できることができました。今回のお客様はテレビなどでは見たことがあっても生でのジャグリングショーは初めてという方が多かったです。そういった方達に世界トップレベルのジャグリングテクニックをご提供でき、我々も嬉しく思います。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (969)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ