CLOSE

企業の社内クリスマスパーティーに斬新的パントマイムで世界も注目するサンキュー手塚を派遣!in神奈川県横浜市

  • 開催日

    2013年12月20日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市のホテルで行われる企業の社内クリスマスパーティーにパントマイムの大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。余興として30分ほどのショーをとのことでした。楽しいクリスマスパーティー、どうせなら誰もが笑顔になてもらえればということで、国内でもトップクラスの実力、人気を持つパントマイムパフォーマー・サンキュー手塚をご紹介しました。
ピエロ(クラウン)を子ども会に呼ぼう!

サンキュー手塚の紹介

 奇想天外、予測不能の既成のパントマイムの枠を超えた斬新な発想で多くの人を魅了する大道芸人・サンキュー手塚。まさに大道芸界の「永遠の異端児」とも言える男です。その評価は国内に留まらず、海外でも評価されており、世界を股にかけて活躍しています。

会場の様子

 横浜市の中華街の近くにあるホテルにてこのクリスマスパーティーは開催されました。参加されたのは社員さんとそのご家族の方もいたのでお子様の姿もありました。また、取引先の方もお見えになっていって外国人の方もいました。数は全部で200名くらいはいらっしゃったと思います。

サンキュー手塚パフォーマンスショーの様子

 クリスマスパーティーは午後7時から始まりました。立食、ビュッフェスタイルとなっており、開始直後の乾杯が行われた後はしばらくお食事や歓談の時間となっていました。そして、始まって40分ほど経過した頃、サンキュー手塚のパフォーマンスショーは行われました。

総評

 クリスマスパーティーの目玉イベントとして出演させていただきましたサンキュー手塚。その大役を無事に勤め上げることでき、みなさんに笑いや驚きをご提供することができました。自由にやらせてくれた幹事さんに感謝です。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。