モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

テレビ番組オープニング映像撮影に大道芸人を派遣!in東京

大道芸人

開催日

2010年2月15日

開催場所

東京都渋谷区

パフォーマー

大道芸人 2名

お問い合わせ内容

 東京都渋谷区にある撮影スタジオにて、この日春から始まる新番組のオープニング映像の撮影にジャグリングのできる大道芸人の派遣をとある制作会社様からご依頼されました。ファイヤージャグリングが可能な方を2名ご希望されました。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマー紹介

 今回、この撮影に伺わせていただいたパフォーマーはともにジャグリングテクニックは非常に高いお二人です。日本国内各地の大道芸大会にも数多く出演されていて、もちろんお二方ともファイヤージャグリングもショー構成に取り入れられていて、その迫力あるパフォーマンスで人気を博しています。

撮影の様子

 スタジオにはスタッフの方が20名ほどで暗幕が貼られた空間でした。パフォーマーの二人は上半身裸、黒いズボンを履いて撮影に臨みました。今回、なぜファイヤージャグリングが選ばれたのかといいますと、この
番組が毎回、職人さんなどのいわゆる仕事人として生きる方達をピックアップしたもので、そこで、炎を人間のパッションやエネルギーになぞらえ、ジャグリングのパフォーマンスが「人間の技術」を象徴するオープニング映像として撮りたいということで、起用を考えられたそうです。この撮影の数日前にパフォーマーと打ち合わせを済ませていたため、大まかなイメージを掴まれていたため、順調に撮影は進みました。パフォーマー達も息の合ったテクニックでスタッフの方のご要望にも次々と応え、無事に終了いたしました。

総評

 今回撮影された映像ですが、まだ放送日が未定ということでこの場でお知らせすることができないのが非常に残念です。パフォーマーの方からもいい映像が撮れたようでクライアント様も喜んでらしゃったと言っておりましたので私達も楽しみ、気になってしまいます。きっと、迫力ある仕上がりなっていることを期待して、放送を待ちたいと思います。


インターネットからのお問い合わせはこちら


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ