モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

ジャグリングパフォーマーを子ども会夏休み親睦会に派遣!in埼玉・行田市

ジャグリングパフォーマー

開催日

2011年7月27日

開催場所

埼玉県行田市

パフォーマー

大道芸人(ジャグリング)

お問い合わせ内容

 埼玉県行田市の子ども会さんから大道芸人の出張のご依頼をいただきました。夏休み中のこの日に開催する子ども会の親睦会のゲストとしてお招きしたいとのことでした。

このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 高学年でも楽しめるパフォーマンスをとのご要望がありましたので、大きなアクションもあるジャグリングパフォーマーを派遣しました。このパフォーマーは東京、関東を拠点に子ども会も含め年間300回以上ものショーをこなしており、全国放送のテレビ番組にも出演経験があるなど、幅広く活動しています。そんな彼が得意とするのがデビルスティックを使ったパフォーマンス。まるで「生きている」と錯覚させられてしまうそのパフォーマンスは必見の価値があります。

会場の様子

 会場となったのは地元の神社の中にある集会所でした。その中にある24畳の広さの部屋でショーを実施しました。この日集まったのは夏休みに入っている子ども会に所属する小学生とその親御さん達など60名ほどでした。お昼前から親睦会は始まり、ジャグリングショー以外にもゲーム大会やお母さん達が用意した昼食をみんなでそろって食べるといった企画もありました。

ショーの様子

 親睦会は午前11時に子ども達が集まったところで始まりました。ジャグリングショーはその一番最初の催し物として開催させていただきました。
 
集会所の部屋ですのでステージはありませんでしたが、ショーをするためのスペースを十分に確保していただけました。そのおかげで、天井は低かったですが横の動きは大きくやることができました。ボールは高さを要しますので5個まででしたが、その分ナイフを使ったスリリングなジャグリングやシェーカーカップなどをお楽しみいただきました。また、「パイオニア」とも評されるデビルスティックパフォーマンスではスピード感あふれるパフォーマンスに子ども達からも大きな歓声が上がっていました。その他にも「誰かお手伝いしたい人~?」と募った所、多くの子が手を上げてくれ、その中でも真っ先に手を上げてくれた男の子に皿回しを体験してもらいました。最初は緊張した面持ちでしたが、パフォーマーのアドバイスの下で見事最高させるととびきりの笑顔になり、会場も暖かな拍手に包まれました。
 こうして、30分ほどに渡ったジャグリングショーですが、終了後には記念撮影までお願いされるなど最後まで楽しくご覧いただけたと思います。

総評

 パフォーマー自身も「子ども達の笑顔が見れ、とてもやりがいを感じました!」と報告があるほど内容も中身も充実したジャグリングショーをお届けできたと思います。役員のみなさんも当日を含め、迅速にご対応してくださり、とても助かりました。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (968)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ